• ベストアンサー

ブリッツボール

ビサイド・オーラカを多民族チームにしたいと思うのですが、さすがにハイペロ族でチームに参加する人はいませんよね…?もし、仲間になるキャラがいたら教えて下さい。ちなみに、現在はシンの体内に突入する段階ですのでどこにでも探しに行けます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • caramel
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.1

既にあちこちに選手リストが出てしまっている状態ですが、、 残念ながらハイペロ族の選手はおりません。 ほかにも探した人がいるようです、、 ちなみに「アルティマニア」に全選手能力も載っています。(私はシュウとニーダを入れてFF8チームにしています(笑))

otacky
質問者

お礼

質問して早々に回答して下さってありがとうございました。やっぱりハイペロ族は仲間にならないんですね…残念!とりあえず確認ができたので良しとします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • FF10

    今、FF10-2をやる為にFF10をやっています。 シンの体内に突入する所で困っています。飛空艇に乗り、シンと向き合って戦うところなのですが、シンの口が開ききる前に倒せってメッセージが出るのですが、一定のダメージを与えると物凄い技を浴びせられ一撃で全滅してしまいます。 どうやったら、シンの体内に侵入できるのでしょうか?

  • FF10(FFX)のブリッツボールについて

    攻略本を読んでみるとブリッツに参加できる人数は合計60人となっているのですがティーダとワッカを加えても59人しか載っていません。。。あとの一人は誰なのでしょうか?すごく疑問なので知っている方教えてください。お願いいたします。あと他のチームに所属している人をスカウトするにはタイミング的にいつスカウトしたらいいでしょうか?スカウトする場所は攻略本に載っているのでわかるのですが・・・・・・よろしくお願いいたします。

  • ブリッツボールはどこに売っていますか?

    以前プールでブリッツボールで遊んでいる子供を見た事があります。 その時は気にも留めていなかったのですが、あれはどこかで販売しているものなのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。ビーチボールのような感じでした。

  • フットサルやサッカーをやめるタイミング

    私は現在23歳で2年ほど前にフットサルを始めました。 最近、所属しているフットサルチームの仲間からフットサルを辞めようかという相談を受けました。 彼女は三十代半ばの人で彼女も二十代半ばでフットサルを始めた人です。 走れなくなってきたし、成長している気がしない、置いていかれている、役に立てていない気がする。 という事が理由で、やめるまでカウントダウンだよ、と言っていました。 私の所属するチームはミックスのチームで女子だけでも大会に出たりするようなチームです。 仲間はサッカーをやっていて息抜きにフットサルをする人 私みたいに最近始めた人 ほかのチームに所属しているけれど楽しいからと参加している人 いろいろな人がいます。 極端なことを言うと私は 私自身がフットサルを楽しんで、みんなと楽しくやって 技術が磨けて、もっと上手くなりたい。 その結果として試合に勝てたら嬉しいし、チームが強くなっても嬉しい。 動けなくてもやりたいならやっていけばいいのになって思います。 そこまで勝ち負けにこだわったチームでも無いし、楽しむ感じなので・・・。 私はチームのため、の前に自己満足のためにフットサルをやっているかもしれません。 これはまだ私が走れるから思えることなのでしょうか? 相談してきた人からはフットサルが楽しくない等の言葉を聞いたりはしていません。 実際、フットサルはいつになったら辞めるのでしょうか? どんなときに辞めたいと感じますか? 私は面白くなくなるまで続けてほしいと思うのですが、どうなんでしょうか? 稚拙な文ではありますが回答いただけたら嬉しいです。

  • 仲間・友に関する漢詩または和歌

    はじめまして。ただ今、参加しているバレーボール・チームのHPを作ることになりました。そこで、チームのモットーになるような漢詩か和歌をHPに載せようと言うことになりました。仲間と楽しむ、仲間を大事にしたい、とか、そう言った内容のものがないものかとサーチしましたがなかなかしっくり来るのが見つかりません。どなたか、何かご存知でしたら、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • ボールに触れない!

    小5の息子の事です。サッカークラブチームのセレクションを受けました。質の高い子を選出し、週1の練習でチームを変えること無く現在のチームで活かしていくというものです。確かにこのクラスに選出された子は所属チームではエース級の子ばかりの様です。息子もこの日の為に1年間毎日朝練をしてきました。私も努力と頑張った汗は裏切らないよ!負けない気持ちを100%出し切れば大丈夫だと言いながら応援してきました。しかし1次選考に見事落選!親子共々ショックでした。セレクションでは5対5のミニゲームが約10分間の4セットです。自由ポジションの為皆がむしゃらにボールを持ったら取られるまで離さないそんな感じで必死に追いかけ回してました。息子はというとほとんどボールに触れません。パスを待っててもダメだと分かり混戦(団子)に入っても触れず何のアピールも出来ません。そこで質問ですがボールを触れる子と触れない子との違いは何か、選考基準としてボールによく触って仕掛けられる選手は良いと見なされるのでしょうか?ちなみに息子は負けん気は強いですが自分から話すタイプではありません。現チームではトップ下でドリブルが得意で細かいタッチで抜くのが得意です。他のチームの子やコーチの方からも上手いねと言われるのは嬉しいのですが。近くにグランドがあり毎朝約300mリフティング(ほぼノーミス)ボールタッチ約20種類と高速ドリブルの練習をしています。リフティングはこの前3500回で止めました。息子に足りないものは何でしょうか?センスといえばそれまでですが宜しくお願いします。

  • この文章を英文にしたいです。

    以下の4つ言葉を一番理解しやすい英文にしたいです。 仲間という単語が複数あるので、もっとも相性よく正しく理解しやすい単語でお願いします。稀に、英単語が別の意味も含むので、勘違いや変な意味合いにもなるため、そうならないようにしたいです。 「新しい仲間を加えますか?」 「新しいサークル仲間が出来ました」 「チームに新しい仲間が参加しました」 「研究室に、この人を仲間に参加させますか?」 場合によっては、回答に対して返答するかもしれないので、確認と返事もお願い致します。

  • FF10ジェクトのスフィア最後の一つが見つかりません

    FF10でスレタイの通りなのですが、ジェクトのスフィアが1個見つかりません。 最後の1個なのに困ってます。 その場所をサイトで見たところ、私が捜してるスフィアのある場所は「キノコ街道 断崖」と書いてありました。 そこに行き着くことが出来ません(滝汗) 攻略本を買いたくないので…どうかお願いします。 どうやって「キノコ街道 断崖」へ行くのでしょうか? ちなみに現在、シンの体内に行く一歩手前まで来ています。 飛空挺は動かせます。

  • FF10のブリッツボール

    何回やっても勝てません。誰か必勝法を教えてください。

  • FF(10)-2のブリッツボール

    今回やり方とかがかなり変わりましたが、コツとかってあるのでしょうか? なかなか勝てなくて困っています。((10)では常勝だったのに。) お願いします。