• ベストアンサー

ブリッツボール

ビサイド・オーラカを多民族チームにしたいと思うのですが、さすがにハイペロ族でチームに参加する人はいませんよね…?もし、仲間になるキャラがいたら教えて下さい。ちなみに、現在はシンの体内に突入する段階ですのでどこにでも探しに行けます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caramel
回答No.1

既にあちこちに選手リストが出てしまっている状態ですが、、 残念ながらハイペロ族の選手はおりません。 ほかにも探した人がいるようです、、 ちなみに「アルティマニア」に全選手能力も載っています。(私はシュウとニーダを入れてFF8チームにしています(笑))

otacky
質問者

お礼

質問して早々に回答して下さってありがとうございました。やっぱりハイペロ族は仲間にならないんですね…残念!とりあえず確認ができたので良しとします。ありがとうございました。