• ベストアンサー

スポーン日本語版のある古本屋(大阪、奈良)

数年前スポーン日本語版を16巻までそろえたのですがそこで止まってそれっきりになってました。 最近読み返したらやっぱり結構おもしろくて、続きを集めようと思ったんですが、知っている本屋にはもうまったくどこにも置いていません。ヤフオクにさえ売ってないし。 どなたかスポーン日本語版がそろっている古本屋をご存知の方いらっしゃらないでしょうか? できれば大阪市内か、奈良市内で、もしくは少し遠くなってもいいので近畿圏内で置いている店があったら教えてください。 お願いします!

• a-sa
  • お礼率80% (52/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheperd
回答No.1

Amazonの和書検索でいくつか引っかかりました。お手持ちの16巻以降も数点あるようです。 アマゾンは品揃えいいですし、こまめに覗いていれば欠巻も見つかるかと思います。下手に古書店を回るより安値の場合もありますし、効率的ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp
a-sa
質問者

お礼

アマゾンですか! それは思いつかなかったです! でもちょっと高いですね。 いままで1冊500円くらいで買っていたので… 送料もかかりますしね。 USED価格も16巻以降のはえらく高くなってますね。 レアってことかな? だけど、チェックすべき所が一つ増えました。 これからもちょくちょくチェックしてみたいと思います! ありがとうございました!!