• ベストアンサー

大阪・奈良の英語のサイトを教えてください!

大阪・奈良の英語のサイトを教えてください! 今度、イタリア人の友人が日本に観光に来ます。 大阪・奈良の観光アドバイスが欲しいそうです。 英語(イタリア語でもOK)の良いサイトがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

このサイトで日本観光は十分堪能できます。 http://www.japan-guide.com/

Sakura0709
質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ありません! 早速使わせて頂きました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 奈良ですと http://yamatoji.nara-kankou.or.jp/ 英語版もあるようですので

Sakura0709
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。 早速友人に紹介させて頂きました。 どうもありがとうございました。