OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

削除してしまったフロッピーデスクの中身

  • 困ってます
  • 質問No.137435
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (27/36)

先日、誤ってフロッピーデスクの中身を削除してしまいました。
絶対に元には戻らないとは思うのですが、絶対に無理でしょうか?
無理だとは思うのですが!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 68% (17/25)

こんばんは。
フリーソフトの FBACK とかで復元できるかも。
http://www.vector.co.jp/soft/dos/util/se005309.html

http://www.vector.co.jp
とか
http://forest.impress.co.jp
とかで「復元」とかをキーにして検索するとさくさくヒットすると思いますので、いろいろ試してみてはいかがでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

多少お金が掛かるようですが
一回見に行かれたらどうですか


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

フロッピーだから、DOS時代のツールも大丈夫なのではないかな?
>参考URL
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 20% (1/5)

はじめまして。
上書きしてなければ、FINAL DATAというソフトで復元できるかと思います。
フォーマット、もしくは削除直後なら復元できる可能性は高いと思います。
お礼コメント
ki-tyan

お礼率 75% (27/36)

kagecchi様
ありがとうございます。
早速試してみます。
投稿日時 - 2001-09-19 14:30:27