kagecchiのプロフィール

@kagecchi kagecchi
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/18
  • Windows保護エラーです?

    WindowsMeでインターネットを行った後、Windowsを終了すると ”Windows保護エラーです コンピューターを再起動して下さい システムが停止しました”と表示されとまってしまいます。再起動といっても電源を切ることしかできませんそのため毎回起動時にスキャンディスクがおこなわれます。それ以前は、時々終了間際に画面下にバーコードのような表示がでていました。 本などを調べてもわかりません、わかる方が見えましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • プロバイダ「ZERO」+NTT「フレッツADSL」接続の方、もしくは…

    「ZERO」+「フレッツADSL」で接続していますが、最近気になることがあります… つないでからしばらくは、スイスイとつながるのですが、 時間が経つにつれ(一時間過ぎたあたりから)接続スピードが急激に落ちます。 いったん接続を切ってからつなぎ直すと、また元のスピードに戻るのですが、 最悪、再起動しなければならないときもしばしば…、(/_;。) ウッウッウッ ひどいときは、リンクしようとするとそのまま固まって止まってしまうこともあります。 似たような経験された方いませんか? また、最近特に週末はつながりにくいような気がするんですけど…。 もともと「Dion」に入っていましたが、料金の安さに惹かれ「ZERO」にしたのに、 「ZERO」の、フレッツADSLコースは毎月¥1100円もかかるんですよね、 これではまるで意味がないと思いませんか? 「Dion」の方は、アドレスを残すために一番料金の安いプランでまだ入っています、 「ZERO」を解約して、「Dion」のADSLコースに変更しようかな、とも考えていますが… 原因と対処法のわかる方、アドバイスお願いします。

  • お芝居がしてみたい!!

     最近演劇が好きで、見に行ったりするうちに、自分も演技してみたいな~なんて思うようになったんです。でも私は現在大学生で、学部の関係でかなりハードスケジュールなんです…。趣味やお稽古程度に通える劇団みたいなところはないのかな?とおもったのですが、知っている方、教えてください。こんな私でも参加できそうなところ、あるでしょうか??ちなみに大阪、奈良あたりが活動中心だったらなおよいのですが…

  • 削除してしまったフロッピーデスクの中身

    先日、誤ってフロッピーデスクの中身を削除してしまいました。 絶対に元には戻らないとは思うのですが、絶対に無理でしょうか? 無理だとは思うのですが!

  • 演劇を学べる大学は……?

     僕は役者を目指しているのですが、今高校二年生なので、進路を決めて行かなくてはなりません。ですが、明確な進路が思い浮かばない状態です。  そこで質問なのですが、 1.役者になるためには、演劇を専門的に勉強すべきなのか、別の勉強をしながら演劇の勉強をして、見識を広げるべきなのか。 2.4年制の大学に進学することが親から課せられた条件なので、国立・私立を問わずにどこの大学がおすすめなのか。  ぜひ教えてください。よろしくお願いします。