• 締切済み

フォント

Wordで使っている、ある種類のフォントがIllustratorのフォント一覧で表示されないのですが、どうしてでしょうか。

みんなの回答

• palmmy
回答No.2

OSやIllustratorのバージョンによると思います。 IllustratorがOKでWordで使用できないFONTも あったと思います。 特に外国誤用のFONTは注意が必要です。

goryou
質問者

お礼

有難うございました

回答No.1

フォントキャッシュが破損しているのかもしれません。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
goryou
質問者

お礼

有難うございました