• 締切済み

画像が映らない

ノートのWin XP homeです。PCをS映像端子付きTVに接続し画面切り替え(キーボード操作:Fn+F3)してもTVにPC画像が映りません。以前は映っていたのですが。PC側に設定・変更必要なのでしょうか? 只今NECに1時間電話してますが繋がらないのでよろしく御願いします。 (毎度の事NECの対応度000%です、全く)

みんなの回答

回答No.1

可能性は、初めにTV画面に電源を入れてください。それから、TV画面出力設定を行ってください。 私も同じミスをしたことがあります。 デスクトップで右クリックを押し、プロパティで「設定」「詳細設定」「TwinVIEW」で「クローン」を選択してください。私のは古いかもしれません。 ノートの場合はもしかしたらFN5ではありませんか?

sea-story
質問者

補足

「詳細設定」に「TwinVIEW」「クローン」はありませんが。どこの項目でしょうか?