• ベストアンサー

「もっと仲良くなりたい」って?

momongaa55の回答

回答No.3

相手の人と質問者様の年齢はいくつですか? 初めてのデートで手をつながれたのですか? 年齢によっても仲良くなりたいっていう意味 が若干違ってきますよね。

tozo_chai
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は22で相手は25です。すみませんいい大人です(笑) あんまり片思いってしたことなくて・・。 アドバイスいただけると嬉しいです。

関連するQ&A

  • 客観的に見て…

    最近彼氏のことが分からなくなってきました。彼氏の行動に不安になったり安心したり…。 私は本命なのか、飽きられたり嫌われたりしてるのか、都合のいい女なのか客観的な意見を聞かせてください。 ・付き合って一年 ・私(22学生)彼氏(21職人) 【不安なところ】 ・女の先輩とのメールにハート絵文字を使っていた。 ・たまに元カノと連絡取っている。 ・一週間放置される。忙しいからなのかもしれないけど、私からの連絡に返事なし。 ・休日は連絡があまり取れない。 ・『また連絡する』『帰るとき連絡する』といいながら連絡なし。 【普段、デートの時】 ・デートの日はうちまでバイクで来てくれる。 ・手繋いでくれる。 ・キスやエッチもある。 ・帰り際にキスしてくれる。 ・鞄持ってくれたりする。 ・一緒にいれば楽しく過ごせる。 ・仕事で外回りのとき一緒にお昼食べたり会いに来てくれる。 ・会う頻度は週1~3。会えないときは会えない。差が激しい。 こんな感じです。読みにくかったらすみません。 携帯から長文失礼しました。宜しくお願いします。

  • 好きな人が彼女と別れましたが…

    初めまして。 20歳の女です。 アドバイスいただきたくて投稿しています! 私にはバイト先に好きな人がいます。 その人には彼女がいまして、それは出合った時から知っていたのですが好きになってしまたったのです。 だけど、彼女持ちなんだから…と頑張って諦めるようにしていました。 そんな中で 昨年の12月ごろ、バイト帰りに夜私が寒がっていたら手を握られました。握った手をポケットに入れられたりもしました。彼女がいるのになんで?と思いながら、大好きな人と手を繋ぐことは初めてだったのでドキドキして嬉しくて、私も振り払えばよかったのに、できませんでした (T_T) そして最近その人から『彼女にふられた』と言われまして… その後、またまたバイトが一緒だったんですがその日は私に寄り掛かってきたりしました。甘えてきてるように見えました。 彼女と別れた寂しさを紛らわしたいのかな…と思えて悲しかったです。 そして、 詳しく聞いてみると、フラれたというか、彼女さんといきなり連絡が取れなくなってメール等の返事も来ないみたいです。 さらにさらに、彼女の事まだ好き?と聞いたら『そりゃあね…』とのこと。 彼女さんは彼氏以外の男の子と二人で遊びに行ったりするし、このようにいきなり連絡を絶ってきたりすることも何度もあったようです。 だからそれが淋しくて、たまたま近くにいた私にちょっとだけぐらついたんでしょうか。 現在彼は、彼女がいない状態…?だけど、やっぱりあたしには望みはないですよね。 本当に好きなんです。話も合うから、長話しちゃうし、優しいし…と理由は沢山ありますがとにかく好きなんです(T_T) だからこそ 期待させるような行為をされるとその時は嬉しくても あとあととっても苦しくなります。 もう告白して、さっさとフられたい。 または諦めちゃいたい。 どうしたらこの片思い終わるでしょうか… なんだか訳のわからない質問でごめんなさい。何でもいいんでご意見いただけると 嬉しいです。

  • 別れた彼とのメール。。。どうしたら・・・・???

    遠距離の彼氏に別れを告げられ、10日間連絡を絶っていました。 午前中、彼から 「ごめん メールしてしまった。ちゃんと仕事してる?」 とメールが来ました。 「してるよ。最近ちょっと忙しいんだ。」と返信。。 皆様に慎重に、とのアドバイスいただきましたので、私からメールを送ることはしないように、と おもっていたので、私はこの1往復で終了だと思っていました。 なのに、昼休み、 「なら良かった。無理しないようにな」と返ってきたので いろいろいっぱい書きたかったですが、また彼を考え込ませるかも、と思い、 15分後くらいに、 「うん。○○くんも無理しすぎないようにね」と短く返信・・・ 「わかった」とまた返事が・・・。 メールが続いたことはとてもうれしかったんですが、 この「わかった」は付き合っていた頃から彼がよく言っていた言葉 「わかってるから。気にしなくていいから」の意味ででした。 私は余計なこと言ってしまったかも、と思いつつ、 「うん ごめんね」と送ってしまいました。 「私が言わなくてもそんなことわかってるよね。ごめんね」という意味だったんですが・・・ (言葉が足りなすぎですけれども) 彼から即「何が?」と返信。。。 私が言葉を選んでいて、返信が少し遅くなってしまい、 彼からメールが来てから8分後くらいに上記の意味を送りました。 送ると同時に再度彼から「何が?」・・・ 返信が遅かったので、催促のメールだったんだと思います。 ちょっとのタイミングで、変なメールのやり取りになってしまって・・・ なんだかとてもスッキリしない感じです。 私はから「さっきは返信おそくてごめんね。メール有難う。」 とメールしてもうざいでしょうか・・・?? 彼とやり直したい、それが見え見えでしょうか?? 客観的なご意見いただきたいです。 何度も同じような質問でもうしわけありません・・・。

  • よくある事だと思いますが。

    4~5回、二人で手つなぎデートした相手から 突然連絡が来なくなりました。 残念ながら告白もされていないし、 付き合おうって話も出ていませんので、 恋人ではありません。 身体の関係はまったくありません。 手を繋ぐだけの関係です。 デートのお誘いも手を繋ぐ行為も彼からです。 最後のデートから1週間後に私から、 誕生日一緒にお祝いしましょうっていう メールを出しましたが、それから2週間なしのつぶてです。 一体なんだったのか。。。。 男性からすると、デートの相手にはいいけど。 付き合うのはなぁ・・・ちょっと嫌。 ということなんでしょうか。 この場合、諦めて次の人を見つけたほうがいいですよね? もしかしたら、連絡くるかも~と淡い期待が捨てられません。 皆さんの客観的なご意見を教えてください。 よろしくお願いします。

  • これはどういう心理なんですか?

    職場の片思いしてる40代の女性とデートに行く約束をしていて、 女性がメールで「悪いけど約束の日、行けなくなったから来週の○○日でいい?」ときたので私は「そうですか。いいですよ~」と返信したら 「怒ってんだ。 絵文字なしだし。 もういいよ行きたくないなら また今度にしようね。ごめんね」といった返信のしかたでいつもくるのですが、もちろん私は怒ってないですし、なんですぐに「もういいよ」なんですか? 試されてるのでしょうか? これはどういった心理からくるものなんですか?アドバイスお願いします。

  • これはどういう心理なんでしょうか?

    職場の片思いしてる40代の女性とデートに行く約束をしていて、 女性がメールで「悪いけど約束の日、都合があって行けないから来週の○○日でいい?」ときたので私は「そうですか。いいですよ~」と返信したら 「怒ってんだ。 絵文字なしだし。 もういいよ行きたくないなら また今度ね。ごめんね」とこういった返信のしかたでいつもくるのですが、もちろん私は怒ってないですし、なんですぐに「もういいよ」なんですか? 試されてるのでしょうか? これはどういった心理からくるものなんですか?アドバイスお願いします。

  • 両思い?勘違い?

    いつもありがとうございます。 今片思いの先輩にまたご飯に行きましょうと冗談ぽく言ったところ、デートに誘われ行って 来週も先輩に誘われ二人で出掛けます。 メールも少し先輩からきたり、 飲み会のあと偶然かもですが、解散した後に 会って駅付近まで送ってくれたり、 デート中は奢ってくれたり、私を笑顔で見つめていたり、 私が今後先輩のバイト先の居酒屋さんに 行きますね!!というと、一緒にいこう!! と言ってくれました。 また話の急に新しい彼氏できそう? まだ彼氏いらない?すぐに恋に落ちるタイプじゃないよねと、意味深なことを言われました。 好意的だとは思うのですが 昨日私が先輩の知ってるアーティストのライヴ に行くさいに先輩から、 気を付けて行ってきてね♪感想きかせて と社交辞令だと思いますが、メールが きたので、一応楽しかったです~! と送ったところ返信が一日以上たってもきません。 先輩の生活スタイルもありますし 忙しいだけかもしれませんが、やはり 不安です。 因みに先輩とはサークルが同じなのですが、 先輩はサークルでは恋愛はゴタゴタするから いいや~と言っていた先輩ですが 私にはサークル内でも好きになったら関係ないよねといっていました。 客観的にみなさんはどう思いますか? よろしくお願いします!!

  • バレンタインに会ってくれた・・・脈アリでしょうか?

    20代女です。皆さんの客観的ご意見、お聞かせください!!! 1度デートした30代男性に2ヶ月片思い中です。 1度目は彼からのお誘いでした。 アナタのこと気になってますと、言葉ではなく、渡すことで 伝えたかったので、ベタですが14日にチョコを渡しました>< 男性はバレンタインなんて重視していないのも重々わかってはいます。 会社の同僚などでは無く、メールつながりなので、まず、メールで 「チョコを渡したいから、14,15日辺りにあってほしい」 と、軽くメール。 14日に会えると返信あり。 14日夜に会い、終電まで飲みながらおしゃべりをしました。 重くならないように、カジュアルに渡しました(告白などなし)。 テレながらも受け取ってくれました。 彼の方から、2軒目、3軒目行こうといってくれました。 時期を見計らって春には告白したいと思っています。 1.チョコ渡すことをわかってて会ってくれたのは、少しは 脈ありでしょうか? 2.恋愛対象外のコでも、チョコをもらうことをわかってって社交辞令で会う? 男性の率直なご意見がほしいです。 女性の経験談も是非よろしくお願いいたします!

  • 好きな人の考えていることがわかりません

    遠距離片思いをしている相手がいます。 私(女)は関東で相手は関西です。 彼の気持ちが分からず困惑しています。 自分では整理しきれなくなってきたので、客観的な意見を聞きたいと思い、ここに投稿させていただきます。 彼と会ったり、連絡を取っているうちに彼の人柄に惹かれていきました。そのうち彼の事を考えるだけで胸が苦しくなって自分が彼のことを好きだと確信しました。 彼から脈ありかなと思う言動がいくつかありました。例を上げると ○こっち来た時良かったら遊んでねと言ったら「むしろ会いに行く」と言われた ○「デートしよう」 と誘われた ○一人で関西に行くことが決まった時「その時俺いないかもしれない(仕事の都合)何かあったら駆けつけられないから気を付けろ」と案じてくれた ○私が髪を切った時 「似合ってる。早くみたい。」と言ってくれた。 ○こっちに来ることが決まった時 すぐに私に教えてくれた。 あとは私の考えすぎかもしれませんが、私に対しての接し方が他の人に比べて柔らかい気がします。 しかし、SNSでは 「恋がしたい」「きゅんきゅんしたい」「片思いがしたい」「好きな人がほしい」 など、好きな人がいないと思われる呟きをしていました。 彼の発言に一喜一憂の毎日です。苦しいです。 私は恋愛対象として見られていないんでしょうか。 一番心配なのが彼に「好きにさせるだけで良い存在」と思われていないかです。 ただ、彼は身体目的ではありません。そう言ったことは彼自身、嫌っていますし、気遣ってくれます。 夏に会う約束をしています。 皆様の客観的意見を聞き、今後に生かしていきたいと思っています。 どうかご意見をお聞かせください。

  • 手をつなぐとき

    こんにちは。 30歳の私に10歳年上の彼氏ができました。 そして先日デートの時に始めて手をつなぎました。 私の片思いで始まった関係だったのでとても、とても嬉しかったです。 しかし、なんとなく不満なんです。 彼氏から手をつないでくれたのですが 手をほわっと握ったままなんです。 軽く握りかえしたり、指を絡めてみたりしても反応がないんです。 今までの人と比べるのは失礼かと思うのですが 手をギュッって握ったら握り返さないですか?? 私だけの思い込みなのでしょうか? 相手は、そんなにシャイな方でもないし、Hもしてます。 何だかあまり好かれていないのかと不安になってしまうのです。 良かったら意見をお願いします。