• ベストアンサー

インターネット上で観ていると、よくタレントのイメージDVDなどが紹介、、

インターネット上で観ていると、よくタレントのイメージDVDなどが紹介されていますが、ああいうのは、購入しか無理なのでしょうか?(なぜなら、どんなDVDレンタル屋さんにいっても有りませんし、、)出来たら、レンタルが安いので、レンタルがいいのですが、、 ※購入するとしたら、結構高い(4千円位が多い)ので、オークションでの購入が良いのかな?なんて思ったりするんですが、、? どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usapy07
回答No.1

探せばあると思いますよレンタルDVD。 例えばこことか、どうですか? DISCAS オンラインDVDレンタル|DISCAS Online DVD Rental Service http://www.discas.net/so-net/d/s?ap=c_top その他 Google 検索: アイドル イメージビデオ レンタル DVD http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB+%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA+%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB+DVD&num=50

hikarika1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 質問が重複しましたので、一旦、閉じます。 ありがとう。

その他の回答 (1)

• usapy07
回答No.2

補足: 左のメニューの一番下 ジャンルで探す→グラビアアイドル