• 締切済み

債権者情報を得たい

こんにちわ! 大型倒産が珍しくない昨今、私の取引先も連鎖倒産の憂目にあいそうで 不安です。 倒産したときの債権者情報(各取引先の損害金額)を載せているホーム ページはないのでしょうか?有料でもかまいません。また、ホームページ 以外でもかまいません。 よろしく情報お願いします。

みんなの回答

回答No.1

倒産したときの債権者情報(各取引先の損害金額)を載せているホーム ページはないのでしょうか?有料でもかまいません。また、ホームページ 以外でもかまいません。 →帝国データーバンクなどの信用調査機関はありますよ。お金はいくらぐらいかわかりませんが?ご参考まで。

参考URL:
http://www.tdb.co.jp/
ikkykun
質問者

お礼

早速のレスありがとうございます。 参考URLにアクセスして、帝国データバンクに問い合わせてみました。 返事待ちですが、他の情報も充実しているようです。これらも参考に してみたいと思います。 ありがとうございました。