• ベストアンサー

彼氏に別れを告げましたが問題が・・・

tanoshikuの回答

  • tanoshiku
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.7

kokorohaonnanokoさん、こんばんは。 なんてひどい元彼なんでしょう!!!読んでいて可哀相になりました。条件なんて飲む必要ありません!絶対にやらないで下さい。愛情があればそんなことさせませんよ!毅然とした態度でメールも電話も拒否して連絡を絶って下さい。お願いです。もし、会いにくるなどの嫌がらせを受けたら警察に相談して下さいね!

関連するQ&A

  • 怖くて彼氏に別れを切りだせない

    女です(性同一性障害です) 彼氏がいるのですが、彼の性暴力が怖くて別れを言い出せないでいます。今までは優しい彼だったのですが、デート中に彼の友人に会ってしまってから彼の性暴力が始まりました。理由は「恥をかかせた」ということでした。 私が「本当の女の子」でないことがばれてしまい、彼の怒りは心頭に達したようです。本当に申し訳ないと思っています。 私が本当の女の子であれば、彼に恥をかかせることも無かったのに。。 それからと言うもの、強制的にエッチを求めてきて、下半身(男性としての)が反応すれば、「淫乱」と呼ばれ、反応しなければ「俺で(彼)感じていないのか」と殴られます。 一度別れたいと言ったのですが彼に「お前は他の男とSEXしたいのか!絶対やらせねー。ふざけるなよ。メス豚のくせに」と詰め寄られてひるんでしまいました。 それ以来、怖くて彼の言われるがままです。このままではいけないと思いながらも怖くて実行にうつせないで居ます。 性同一性障害ということを他に知られたくないのもあるので誰にも相談できず、どう行動すべきか、是非アドバイスをいただきたいと思っています。 よろしくお願いいたします。 乱文にて失礼いたします。

  • いい別れの方法はないでしょうか?

    俺は今、32歳です。数年前、興味本位で性同一性障害の男性(彼女になった)と付き合いました。最初はオカマとか馬鹿にしていたけど、付き合っているうちに彼女が本当の女性より女らしいところ、女性になるために努力しているところを見ていて、マジで好きになりました。彼女は俺のために、豊胸手術やアソコの手術もやるって言ってくれます。でも、正直言って、子供がほしい。彼女は好きだけど、子供は産めない。俺の勝手な意見だけど・・・SEXも、彼女が俺を気持ちよくさせてあげられないとか言って、何度か風俗にも行かせてくれた。悔しかったと思う。 できれば彼女をきづつけずに別れる方法があれば、教えてください。

  • 遠距離恋愛中の男性の自慰

    遠距離恋愛中です。加えてHもしていない清らかな関係です。 でも私もやっぱり男なので性欲はあるし、自慰もしています。 彼女も私もおとなしめでまだそういった話をしたこともないんですが、そんな彼女も遠距離恋愛中だと私が自慰をしてるんだろうなとか想像したりするものでしょうか。 また男性が下着をずりさげてペニスを刺激している姿は決してロマンティックなものでは無いし、普段はとても魅力的な男性だとしてもそんなことをしていると思うと女性はがっかりしてしまうものでしょうか。 また女性は遠距離恋愛とかで性行為がなかなかできないと男性はいやでも自慰をしてしまうことはあると思うのですがそれに対して罪悪感とか感じたりすることはあるものなのでしょうか。 遠距離恋愛中の彼女の気持ちを考える上で質問します。よろしくお願いします。

  • 今の彼氏との問題、本当に悩んでます。

    5年近く付き合っている彼氏がいますが、去年あたりから月1回Hがあればいいくらいのプチセックスレスになっています。彼の実家に泊まったりもしていたのにお互い寝る時間はバラバラで…。彼は去年から厳しい仕事を何回か転職していて、疲労やストレスはハンパなかったようなんですが、Hがなくなってきたのに、自慰はしている様子なので、私を女としてみれなくなったのかなと不安になりました。1、2度真剣に話し合いをしたんですが、彼の意見では、私を好きな気持ちはかわらないけど、Hとか付き合った当初のようになるのはムリと言われました。それはやっぱり女として飽きたからなのかなと思いました。だから私も見た目や生活感など変えてほしい部分は変えるよと言ったんですが、なんも変えなくていいと言われ、自分はどうしていいかわからなくなりました。だけど私も彼が好きですし、近々一緒に住もうという話もでてます。だけど、こんな不安を抱えたまま一緒に暮らしていいのか本当に悩んでます。私は性欲が強いというわけではなく、彼に女として求められたいと思うだけなんです。今は彼とは休みも違くなってしまったので、泊まったりも出来ない状態ですが、これで久しぶりに泊まることができたとしても、Hがなかったら、今の私の考え方では本当に自信がなくなって立ち直れないかもしれないです。だけど、きっとお互い好きな気持ちは変わらないんです。彼は浮気もない、風俗も行かない、ただAV見ながら自慰はして、私とはなくなってしまうかもしれない、それを彼は変えられないというなら、私が変わりたいと思うんです。だからこんな私の考え方を変える意見がほしいです。もう別れるしか選択はないんでしょうか?私はただ我慢しろと言われてもムリなんです。勇気のでるアドバイスがほしいです。

  • 彼に別れを切り出しましたが・・・改心するのでしょうか?

    彼をまだ好きな気持ちは少し残っているのですが 彼の失言の数々に別れを決意し切り出しましたが 応じてくれません。 「改心する。俺は変わった。」と言いますが人間てそう簡単に変わりますでしょうか? 彼31歳私28歳。元夫養育の子供小3がいて、私は引き取る準備をしています。 彼は本当に改心するのでしょうか???数字は失言、★はその後の彼の言葉です。 (1)私と付き合う前に風俗に行った経験、セフレがいた経験をたのしそうに話した ★「君がいるからもう風俗にはいかない、セフレはいらない、ごめんなさい」とひたすら謝る (2)一度妊娠したかも、と言うとき、 「ゲームの約束がある」と言ってその日は途中で帰ってしまった。あまりにも子供っぽいので呆れてしまった。 ★「反省した。ゲームに行ってもいいよという君の言葉を信じた。ゲームに行ったことは悪かった」 (3)「性欲を処理しないとどうにもならない」と言ってH2回目は 私に自慰行為の手伝いをさせていた。(毎回ではない) ★「もうしない」と自慰行為の手伝いは今ではなくなりました。 (4)一度「俺の子ができたら、元夫の子と俺の子どっちが可愛いの?」と 聞きました。自分の子の方が可愛いと言って欲しかったようです。 ★「聞いて悪かった。悪気はなかった」 (5)子供の話をすると「仕方ないよ」と言ったり乗り気ではない。 ★「なるべく子供の会話もする、気をつける」 (6)「元夫の子を養育するだけの経済力が無い。うまくやっていく自信がない、自分の子どもしか育てられない」 ★「元夫の子を一緒に養育する、自分の子供はいらない」←こんなにはやく心変わりするものなの? 彼自体31歳なのですが、子供っぽく、親になれるような器ではありません。こんな彼は本当に「変わる」のでしょうか??? 私自身2回別れを申し出ていて、親も「子供っぽい。もっといい人がいる」と反対しています。ですが彼が泣きながら別れたくないというのです。改心すると。今まで悪かったと。泣きながら。 明日には3度目の別れ話に臨もうと思っています。 彼は変わらないと思いますが好きな気持ちがそれをとめています。 私は母であり、女は二の次です。 だから子供が不幸になる(差別、虐待される)ような相手とは 付き合っていく自信がありません。 アドバイス、ご意見、なんでもいいので助言をください。 別れよう、別れようと思っていますが彼がころころ意見を変えるので 戸惑っています。 よろしくお願いいたします。 長文読んでいただきありがとうございました。

  • 理性が吹っ飛んでしまった

    初めての相談です。よろしくお願いします。 私には、性同一性障害の弟がいます。妹になるために女性ホルモンを服薬したり、下半身の手術も行うそうです。 すでに、見た目は「女」そのものです。 私は、初めは応援していましたが、どんどん女になっていく弟にドキドキしたり、躊躇したりしていました。恥ずかしい話ですが、彼の下着で自慰したこともあります。 本題に入りますが、昨日(まだ、弟なのですがややこしくなりそうなので、彼女と書きます)彼女が帰宅しました。当然ながら、部屋に行き着替えるのでしょう。家は父子家庭なので、料理は交代制ですので彼女を呼びに行きました。 ノックして、扉を開けたら、下着姿でオナニーしている彼女をみてしまい、私の理性も吹き飛んでしまいました。 いやらしく、肛門に刺さったバイブ・・・彼女はすごく抵抗しましたが、結局最後までやっちゃいました。 射精してスッキリした私が彼女をみると、裸のまま泣いていました。それを見て、すごい罪悪感に襲われ、どう接していいかわかりません。 初めてだったのか、肛門から出血もあり、思わず発した言葉が「ごめん」でした。 初めてだったら申し訳ない、それより、兄貴に犯されたっていう方がきつかったのかな・・・ よく、AVなんかでは終わった後は、笑ってENDって感じなのに・・・ これから、どう接していけばいいのかアドバイスよろしくお願いします。

  • 女性の下着に興味を持つ息子の行動について

    今年5年生になる息子がいます。 ある日、私のブラが1枚もないことに気がつき、息子が自分の机の引き出しに隠していたことがわかりました。 問いただしたところ、「ちょっとあつかってみたかった」と言います。 あつかってみたいだけなら自分の机の引き出しに入れなくてもいいでしょ? と聞くと「だって、(下着入れの引き出しに)ないことがあるもん」と言うのです。私は仕事が忙しく、洗濯をためてしまったり、干したままになっている時のことを言っているのでしょう…この発言から、発覚するまでにも、何度かあつかっていたことがわかります。 他の家の洗濯ものを取れば犯罪になることなど言い聞かせましたが、ショックから立ち直れません。ちなみに、見つかった下着の1枚には、パットが4枚づつ詰め込まれていて、パンパンになっていました。 また、本人は着用はしていないと言ってましたが、肩ひもが短くなっており、着用したものと思われます。 これは、 (1)男の子がエッチな本などを隠し持っているのと同じ行為なのでしょうか? (ありがちな行為?)  (2)それともオカマ趣味(性同一性障害?)なのでしょうか?  (3)将来、下着泥棒などに発展していくのでしょうか?  仕事が忙しく、小さいころからストレスをかけてきたことがよくなかったのか…と打ちのめされています。(3)の場合、今後の対処の仕方で食い止めることはできるのでしょうか? ちなみに、6歳と4歳の娘がおり、兄妹の接し方にも困惑しています。 性教育に詳しい方、下着泥棒の性癖に詳しい方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 少し良心が・・・

    俺にはいわゆる「オカマ」の彼女?見たいのがいましたが、やはり「オカマ」なので普通の女と付き合いたくなり「別れ」を切り出しましたが「私のどこがダメ?直すから!」ということでずっと別れられませんでした。 友人に相談したところ「3P」しようと言う事でソイツに「××!気持ちよくなりたい?」と聞くと「うん」との返事だったので3Pのことは話さずしようと思うのですが、やつにも「女心」があるとすれば、私の良心が痛みます。 実行しても構わないものか?アドバイスください。

  • 性依存性は何故なるの

    23歳 女 この症状は、性依存性でしょうか 高校生のときから毎週のように援助交際(両親無職のためお金のほしさに) 社会人になっても援助交際(気分でお金をもらわない場合もある) 毎日自慰行為をせずにいられない セックス自体はあまり好きではない(だから彼氏がいたとしてもあまりしない) セックスをすれば男の人の心も動かせる気がする 犯されたい願望がある 自分の下着などを売る(誰かに自分の下着で自慰行為をされてると思うと興奮するため) 次に、性依存性は何故なるのでしょうか 主な原因やなりやすい人や傾向、ご存知の方がいましたらお願いします

  • 変な質問ですがおねがいします。

    19歳の女なのですが、 最近、自分がなぜ自慰行為をするのかな、と考えているのですが、 色々アドバイスをいただてきて少しずつ自分の自慰を認めてきています。 ただ、性行為の経験もない私にとって、 自慰行為後の空虚感のようなものを埋め合わせるものがありません。 できれば同性の方が、 自慰行為をした自分とどのように向き合っているかをお聞きしたいのです。 または、自慰行為をしたあとの満足感といいますか、 心が満たされるとしたら、その感覚を教えていただきたいのです。 色々アドバイスを頂いてきていますが、 よろしくおねがいします