• ベストアンサー

日本語入力

言語バーをいじっていたら変になったので再起動したら日本語入力が出来なくなりました。 半角キーを押して変わるはずの半角や全角の項目が消えて、テキストサービスの「既定の言語」が英語だけになっています どうしたら もとに直りますか 助けて下さい この文章は携帯電話から送ったものをコピーしたものです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • super_can
回答No.1

スタートー設定ーコントロールパネルーキーボードを選択。 キーボードのプロパティー言語を選択。 追加ー日本語を選択。 日本語入力優先の場合には、英語の上に日本語を持っていく、または英語を削除。 こんなところでOKだと思います。

RX-78-2
質問者

お礼

ありがとうございます。日本語入力できるようになりました。しかし今度は、今まで1つのバーに表示されていたものが2つのバーに分かれてしまいました。1つに直すにはどうしたらいいんでしょうか?