• 締切済み

商店街のBGMは?

商店街で流すBGMは何がいいでしょうか? 人口約6万人の地方都市で、お客様の年齢層は圧倒的に高齢者が多いです。日頃は、有線放送をかけていますが、月に一日売出しをしています。その時にかける曲を教えてください。

みんなの回答

noname#161684
回答No.2

#1です もし良い回答が得られなければ ここを一度閉めて カテを 生活のお役立ち → タウン・地域情報 に変更して再度設問なさるといいかもしれません

mikajime
質問者

お礼

ありがとうございます。ご指摘の通りにいたします。

回答No.1

特定のアイディアがあるわけではありませんが 「地方都市」で対象が「高齢者」ということなのですが そこが北か中部か西か南かで変わってくると思います もう少し 立地環境と 近辺の商店街との間にどういう差別化を行いたいかを挙げると 良いアドヴァイスがあるかもしれません