• 締切済み

時間外取引は誰のアイディア

時間外取り引きってホリエモンのアイディアですか? 昔からアメリカにはあるそうですが…。 リーマンブラザーズの入れ知恵ですよね? これって日本人でかなり早い時期にヒップホップをやりはじめて、 今現在、大物面してるのと同じじゃないですか?

みんなの回答

• oinieaga
回答No.2

時間外取引は、ずーと以前から誰でも出来ます。 東証を調べればわかることです。 堀は、単にルールに従って株を買い占めただけです。

gajamaru
質問者

お礼

僕はテレビをほとんど見ないので今回の件に関しては、 ルールに従おうが従いまいが構いません。 ただホリエモンに対して批判的な意見が多いのは、あのルックスと態度だと思います。 やってる事はそんなに問題無いと思いますよ。 回答ありがとうございました。

• masuling21
回答No.1

日本でもかなり前から、時間外取引は行われていると聞いています。 企業買収を目的としたのは、ホリエモンくらいでしょう。 持ち合いの解消などの場合、使われているはずです。

gajamaru
質問者

お礼

その企業買収を目的としたのはホリエモン自らのアイディアなのでしょうか? ノーネクタイスタイルも秋元康氏のアドバイスだそうですが。 回答ありがとうございました。