• 締切済み

髪に良いサプリメント

usako823の回答

• usako823
回答No.1

母はDHCの「ミレットエキス」というサプリメントを飲んでいます。 母の場合は病気などではなく年齢的なものだったのですが、飲みはじめて1ヵ月後にいつもの美容院にいくと「短い毛がいっぱい生えてるね、何かしたの?」といわれたと喜んで帰ってきました。 その後しばらく新しく生えた頭頂部の短い毛がツンツンと上を向いてて「ショートカット+いがぐり頭」という髪形としては不恰好でしたが伸びてくればそれも落ち着きます。 随分髪も増えましたが現在も飲み続けています。 母は飲んでいませんが「亜鉛」のサプリメントでも髪が生えてきたというのもよく聞きますね。 髪が少ないと帽子をかぶっても外出などを控えるようになるようですね。母には効果があったので参考になればよいのですが。

jefjef
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、購入してみたいと思います。