• ベストアンサー

浜崎あゆみさんのようなヌーディリップ探してます。

こんばんは。 浜崎あゆみさんのようなヌーディなリップグロスを探しております。 唇に色がナイような肌色のような あんな感じの色にあこがれています。 私自身すごく唇が赤くて太いので・・・。 何か良い物がありましたら教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtmn
回答No.3

以前同様の質問があり、回答した事がありましたので、 ご参考になれば、、。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1296636
AILOVExxx
質問者

お礼

アドバイスありがとう御座います! 以前にもあったんですね。 2度も聞いてしまって申し訳ないです・・・。 ありがとう御座いました!

その他の回答 (3)

• hazyme
回答No.4

こんにちは。 私の唇も赤くて太いです。 みんなにはカワイイって言われるけど、間違うと人を食べたような感じです・・・笑 なので、私も口紅を使いたかったけど、どうも塗りました!!ってなっちゃうので、長年探してました。 そこで最近見つけたのが!! アナスイのものです。 色々と展開があるのですが、その中でも700番はとってもナチュラルで、自信を持ってオススメです。 私はその上にグロスを乗せたりして楽しんでます。 是非試してみてください。

AILOVExxx
質問者

お礼

アドバイスありがとう御座います! アナスイはニオイが良いですよね! 700番見てきます。 私も唇が赤くてなんか嫌です:; 教えて頂いてありがとう御座いました!

• mm926
回答No.2

こんにちは! 友達が使っていて「あゆっぽい!」と思って、私もマネして購入しました。 コンシーラーで元々の唇の色を消してから、 「シャネルのリップ・イドラバーズ27番」  ↓ 「シャネルのグロス・レーヴルサンティアント11番」 私も元々唇の色が赤いので、コンシーラーでしっかり消さないと、「あゆっぽく」はなりません。 (友達はコンシーラーを使ってないけど、「あゆっぽい!」ですが…) 試してみてください☆

AILOVExxx
質問者

お礼

アドバイスありがとう御座います! ホームページでお色を拝見しました。 とても良い色ですね! 一度ショップへ行こうと思います。 ありがとう御座いました!

• chiychiy
回答No.1

こんばんは 浜崎あゆみさんのお化粧はテクニックを駆使したお化粧です。 リップをそのまま使うのではなく、ベージュのコンシーラデ唇の色を消して、同色より少し濃い目のリップペンシルで輪郭を取り、若干パール感のあるベージュ系の口紅を塗り、その後リップグロスを使用しているようです。 リップグロスも、細かいラメ感のある上質なグロスでないとあの光沢感は出せません。 似たようなコスメでも、唇の色を消すことでかなり近づけた印象にはなります。 ただこのお化粧法は目元にインパクトを持ってきたり、肌の質感を綺麗に仕上げないと、ただの不健康な人に見えてしまうので要注意です。(特に髪の毛の黒い日本人は) 色々試してみてくださいね。 ※ご参考までに!

AILOVExxx
質問者

お礼

アドバイスありがとう御座います! テクニックが必要なのですか・・・。 やはりあんなにキチっとメイクでアップにもたえなきゃいけないし手間をかけているんですよね。 不健康な人に見えてしまいそうです(;´▽`A`` 一度チャレンジしてみますね! ありがとう御座いました!