• ベストアンサー

浜崎あゆみさんのようなヌーディリップ探してます。

こんばんは。 浜崎あゆみさんのようなヌーディなリップグロスを探しております。 唇に色がナイような肌色のような あんな感じの色にあこがれています。 私自身すごく唇が赤くて太いので・・・。 何か良い物がありましたら教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mtmn
  • ベストアンサー率37% (66/177)
回答No.3

以前同様の質問があり、回答した事がありましたので、 ご参考になれば、、。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1296636
AILOVExxx
質問者

お礼

アドバイスありがとう御座います! 以前にもあったんですね。 2度も聞いてしまって申し訳ないです・・・。 ありがとう御座いました!

その他の回答 (3)

  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.4

こんにちは。 私の唇も赤くて太いです。 みんなにはカワイイって言われるけど、間違うと人を食べたような感じです・・・笑 なので、私も口紅を使いたかったけど、どうも塗りました!!ってなっちゃうので、長年探してました。 そこで最近見つけたのが!! アナスイのものです。 色々と展開があるのですが、その中でも700番はとってもナチュラルで、自信を持ってオススメです。 私はその上にグロスを乗せたりして楽しんでます。 是非試してみてください。

AILOVExxx
質問者

お礼

アドバイスありがとう御座います! アナスイはニオイが良いですよね! 700番見てきます。 私も唇が赤くてなんか嫌です:; 教えて頂いてありがとう御座いました!

  • mm926
  • ベストアンサー率41% (62/149)
回答No.2

こんにちは! 友達が使っていて「あゆっぽい!」と思って、私もマネして購入しました。 コンシーラーで元々の唇の色を消してから、 「シャネルのリップ・イドラバーズ27番」  ↓ 「シャネルのグロス・レーヴルサンティアント11番」 私も元々唇の色が赤いので、コンシーラーでしっかり消さないと、「あゆっぽく」はなりません。 (友達はコンシーラーを使ってないけど、「あゆっぽい!」ですが…) 試してみてください☆

AILOVExxx
質問者

お礼

アドバイスありがとう御座います! ホームページでお色を拝見しました。 とても良い色ですね! 一度ショップへ行こうと思います。 ありがとう御座いました!

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.1

こんばんは 浜崎あゆみさんのお化粧はテクニックを駆使したお化粧です。 リップをそのまま使うのではなく、ベージュのコンシーラデ唇の色を消して、同色より少し濃い目のリップペンシルで輪郭を取り、若干パール感のあるベージュ系の口紅を塗り、その後リップグロスを使用しているようです。 リップグロスも、細かいラメ感のある上質なグロスでないとあの光沢感は出せません。 似たようなコスメでも、唇の色を消すことでかなり近づけた印象にはなります。 ただこのお化粧法は目元にインパクトを持ってきたり、肌の質感を綺麗に仕上げないと、ただの不健康な人に見えてしまうので要注意です。(特に髪の毛の黒い日本人は) 色々試してみてくださいね。 ※ご参考までに!

AILOVExxx
質問者

お礼

アドバイスありがとう御座います! テクニックが必要なのですか・・・。 やはりあんなにキチっとメイクでアップにもたえなきゃいけないし手間をかけているんですよね。 不健康な人に見えてしまいそうです(;´▽`A`` 一度チャレンジしてみますね! ありがとう御座いました!

関連するQ&A

  • ヌーディなリップとは

    メイク初心者です。 よくヌーディーなリップとかヌーディなグロスとか聞くのですが、どういう感じのことを言うのでしょうか? どのブランドの口紅やグロスか、また、そのようなメイクをしている芸能人を教えていただきたいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ヌーディーリップの作り方

    メイクの初心者です。 タイトル通りなのですがヌーディーリップの作り方を教えてください! 唇の赤みが強いのでファンデーションを塗ってからベージュ系のグロスを塗らなければいけないと思います。 塗り方やオススメの商品がありましたら教えてください!

  • 浜崎あゆみさんのグロスは何?

    浜崎あゆみさんはいつもどこのメーカーの口紅(何番まで教えて頂ければうれしいです)やグロスを使用しているのでしょうか?昨日浜崎あゆみさんのドキュメンタリー番組を見ていて唇の色がとても綺麗だったので。。 言葉で言うと肌の色とあまり変わらない、白っぽいのだけどちょっとピンクにツヤツヤのグロス!!こんな説明不足な質問ですが・・宜しく御願い致します(>。<)

  • 若槻千夏ちゃんみたいなヌーディリップを探してます。

    今日テレビに若槻千夏ちゃんが出てて肌色に馴染んだ唇にしたいなぁと思いました。 千夏ちゃんは、いつもヌーディですが どこの口紅を使っていますか? 似たような物でもOKです! 多分見た目的にはグロスではなく口紅だと思います。 口紅で教えて頂ければ嬉しいです。

  • ヌーディーな口紅&マニキュアを探してます!

    浜崎あゆみとかがよく唇にしている、ヌーディー(肌色ぽいベージュ?)な口紅に憧れ、それらしい口紅を探してるのですが、なかなか理想の色にめぐり合えません(>_<) 雑誌で、もとの唇の色をコンシーラーで消して、口紅を塗る、とあったのですが、肝心の口紅が何だったのか思い出せません。 そして、同様にヌーディーな色のベージュネイルを探しています。フレンチネイル(ベージュ×ホワイトの一般的な組み合わせ)をしたいのですが、これまた理想のベージュにめぐり合えません。 どうしても憧れなので、それに上品にも見えるのでやってみたいのです。 できればドラッグストアーとかでも売ってるものだとありがたいのですが、おすすめ!という商品がありましたら、おおよその値段&型番を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • パリスみたいなヌーディーリップ

    題名の通り、キレイなベージュリップが作れる口紅やグロスを探してます。 目標はパリスのようなリップです☆ マックのフレッシュポット等がいいみたいですが、売り切ればかりで手に入りません。 よく似た色でキレイにヌーディーなリップが作れる アイテムがありましたら教えてください。

  • 乾燥&取れない!リップについて教えてください。

    初めて質問投稿します。 私は季節問わず、唇が乾燥します。 色々ためして今は、ヴァセリンで整えて 色の入ったグロスを使っています。 しかし、、 すぐに乾燥してしまい、とれてしまうのです。 というか、グロスや口紅をつけると、 唇が乾燥して皮がむけて、結果よれたり取れたり してしまいます。 リップが合わないのですかね? 唇以外の肌は、割と綺麗に保っているのですが、 唇だけがどうしても、、 本当に悩んでます。 簡単にできる保湿や、いいグロス(ヌーディー系)、 口紅がありましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • リップコンシーラーについて☆

    唇の色を消して、グロスを塗りヌーディーな感じにしたいです。 友達に聞いたら、コンシーラー(リップ用じゃなくて、クマ隠しの)をつけてから、グロスを塗っていると言われました。 現在インウイのコンシーラーなら持っていますが、ファンデーションのコンシーラーじゃなくてリップ用のコンシーラーの方がいいんじゃないかって思っています。 ネットで調べてみるとキャンメイクのリップコンシーラーが結構売れているような雰囲気でしたが、あまりキャンメイクは好きではないので、他のメーカーで良いのがあれば教えて下さい☆ よろしくお願いいたします(*^^*)

  • 唇の赤みを消してヌーディーリップを作りたい!!

    この時間だと挨拶はこんばんはになります☆ もうずっと悩んでいることなんですが… ベージュ系や色味を抑えたピンクのリップに したく、ファンデやコンシーラーで唇の色を 抑えてから口紅やグロスを塗ってはいるんですけど… どうも途中からだめになってきます(>_<) ショップ店員さんのようにきれいな色のリップを 長時間保つにはどうすればいいでしょうか??? アドバイスよろしくお願いします(>_<) あと唇の赤みを消すのにオススメの口紅など あれば教えてください(>_<) M・A・Cのフレッシュスポット(←微妙に違うかも…) や RMKのイレジスティブル リップスは 読者モデルさんが使っていると雑誌に紹介されていましたが…

  • ヌーディーリップ探してます

    タイトルの通り ヌーディーベージュの口紅を探しています。 条件は ・タールフリーなもの ・そこまで過激な成分でない物 ・唇の赤みを消してくれる物 です。 伝授お願いします。