OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鎌倉の今の花は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.136848
  • 閲覧数379
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (9/15)

今、鎌倉で咲いてる花って、どんなのがあるのでしょう?
そして、どこが見所でしょうか?

教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

鎌倉発「旬の花」というぴったりのページが有ります。

開花時期から探してください。
お礼コメント
koba3

お礼率 60% (9/15)

ありがとうございました。
とても有用な情報源をありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-17 21:35:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

下記URLも参考になると思いますよ。
9月は萩が季節のようですね。