OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鎌倉で部屋に露天風呂が付いている宿

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169384
  • 閲覧数1530
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (32/34)

12月に鎌倉に行こうと思っています。
で、鎌倉付近で露天風呂が付いている部屋か、温泉を貸切できるような安く泊まれる宿ってありませんか?
ついでに鎌倉の見どころなんかも教えてくれたらうれしいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ISIZE:国内旅行:予約する」
このページで「こだわり検索」をクリックして、「神奈川県」を選択して、順次条件設定してください(露天風呂の条件設定も可!)。
残念ながら、鎌倉ではHitしませんね・・・?
横須賀・真鶴・箱根等です。

「鎌倉情報」に関しては、以下のサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=84878
この中で#3で紹介したサイトも参考にして下さい。

ご参考まで。

検索方法が不明の場合は補足お願いします。
お礼コメント
bruxelles

お礼率 94% (32/34)

ISIZEのサイト見てみました。
やはり箱根の方になるとけっこういい所がたくさんあるんですね。
鎌倉、箱根間の移動はどうなんでしょう?
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-19 17:11:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.kinokuniyaryokan.com/
あんまりお勧めはないかもしれないですね。
鎌倉に安い、良い宿が・・思いつかないです。
安いだけなら公共の宿かな?

何かあれば補足入れて下さい。
温泉なら、箱根の方があります。鎌倉は思いつかない
お礼コメント
bruxelles

お礼率 94% (32/34)

よい感じの旅館の紹介、ありがとうございます。
箱根なら鎌倉から車でもすぐに行けますか?
1泊2日で鎌倉観光をしようと思っているので
多少遠くてもなんとかなるかな、って思っているのですが。
投稿日時 - 2001-11-18 21:39:26


  • 回答No.3

MiJunです。
>鎌倉、箱根間の移動はどうなんでしょう?
マイカーでの移動でしょうか・・・?

鎌倉⇒小田原間はJRあるいは車でも約1時間位ではないでしょうか?

http://www.fujiyahotel.co.jp/hakone/map.html
(箱根ホテル:アクセス)
箱根でも場所によりますが、このホテルの場合
小田原⇒箱根:約40分(車)

補足お願いします。
お礼コメント
bruxelles

お礼率 94% (32/34)

そうですか・・・。
では1日目と2日目で箱根と鎌倉を分けるのがいいんですかね?
2回も回答、本当にありがとうございました!
助かりました!!
投稿日時 - 2001-11-20 16:56:32