• 締切済み

宛先で右クリックして入力したい

y_iの回答

• y_i
回答No.1

Outlook Expressでは、右クリックで[受信者選択]ウィンドウが表示されて、アドレス帳から宛先、CC、BCCを指定することができます。

tantans
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Outlook Expressは使っていましたが、送信メールの受信者入力欄で送信者がダイレクトに選べないのでやめました。 Outlook Expressではメールアドレスを入力するまでに、「宛先ボタンをクリック>>ウィンドウで受信者を選ぶ>>宛先ボタンを押す>>OKボタンを押す」という手順が必要ですが、これの手順を減らしたいのです。AL-Mail32なら「宛先入力欄で右クリック>>宛先をクリック」これだけで、メールアドレスが入力されます。これができるメールソフト、もしくは補助ソフトを探しているのです。