• ベストアンサー

年上の男性はどういうタイプが好きですか?

タイトルの通りなんですけど、以前も質問させていただいた18歳の女です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1355984 バイト先(コンビニ)の20歳の先輩を好きになりました。 まだバイトは5回しかやったことがないのですけど そのうちの4回はその先輩と一緒でした。 誰にでも優しい人で、私にも優しいです。 最初のころより打ち解けて、今は結構私と話してて 笑ってくれます。 そこで質問です。 年上の男性はどんなタイプに弱いですか? 私は普段、いじられキャラなので心配です。 あと、これは好かれてるかどうかもお願いします。 1、2回目のバイトが終わった時に「お疲れ」と 言って頭をなでてくれた。 2、私の行動をみて、微笑んでくれる。 恋愛感情とかでなくてもいいので、 普通に好かれてるか気になってしまいます(汗 どなたでもいいのでお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NOMO16
  • ベストアンサー率29% (49/165)
回答No.2

以前の質問も読んでみました。 この先輩はあなたの事を気に入ってます! 間違いない! だって、あなただったら嫌いな人の頭触りますか? 頭じゃなくても、嫌いな相手にはふれようと思わないよね。 かわいいと思うからこそ、頭をなでる行動が出てしまったんです、先輩は。 まあ、恋愛感情かどうかは別としても、好きな事は間違いないです。 「今度ゴハン連れてって」くらい誘っても問題ないでしょう。 あとは、この先輩に彼女がいるかだね(笑)

kaedeyayoi
質問者

お礼

前の質問もみてくださったんですね、ありがとうございます!! 彼女がいるのかが全くわからないんです!! 一ヵ月半バイトしてる女の子に聞いたんですけど、 「いないと思うよ~」って言われたんですけどバイトが終わると誰かに電話とかメールしてるので彼女さん なのかなぁっと思ってしまって(汗) ご飯くらい誘えるそうに頑張ってみます!! ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • hi88hi
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

いじられキャラでいいとおもいますよ。 そんな雰囲気が、可愛いと感じているのではないでしょうか。 私も18の女ですが、サークルの先輩がよく遊んでくれます。 どちらかといえば私の友達がその先輩と仲がよく、 私も便乗して遊んでもらってる感じですが その友達もいじられキャラで、とても可愛がってもらってますよ。 私も、頭をなでてもらうこともしばしばです。 こちらの場合の先輩は年下の女の子の面倒を見てあげるのが大好きという感じで 恋愛感情とは別物ですが、嫌われていないのは確かだと思って 私たちも随分その先輩を慕っています。 kaedeyayoiさんのおっしゃる先輩がどんな方かは存じませんので どの程度の好意なのかは、どうぞご自分で見極めてください。 でも好かれてるのは確実でしょうし、いじられキャラでいいと思いますよ☆ がんばってください。

kaedeyayoi
質問者

お礼

いじられキャラで今までずっと好きな人にも 友達以上に見てもらえなかったので不安だったんです が、安心しました!!ありがとうございます!!

回答No.1

>2回目のバイトが終わった時に「お疲れ」と >言って頭をなでてくれた。   ほぼ間違いなく、リーチが掛かってます!(笑) あとは貴方がデートに誘えば落ちます!! 勇気を出して、頑張って(⌒o⌒)/        

kaedeyayoi
質問者

お礼

リーチかかってますか!!(笑) ありがとうございます!! 勇気だして頑張ってみます!!

関連するQ&A

  • 年上の女性への接し方

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1622883 で質問させていただきました。いくつか回答を頂き考えていました。この場合、先輩の女性なのです。後輩の男からどのように接してもらえたら親しくなれそうですか?年上の女性から回答をもらえるとうれしいです。研修中は雑談などはいくらでもする機会はあるようです。

  • 年上の人に恋愛対象としてみてもらいたい★

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1835207で質問をしたものです。7~8歳くらい年上の男性と接するとき、子供と思われたくないのですが、どうすればよいでしょうか?一人の女性としてみて貰えるようになりたいです。大人っぽくなるにはどのようにすればよいですか?アドバイスお願いします☆

  • バイトに慣れるまで

    先程http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1968599の質問をしたものです。 バイトに慣れるまで普通どの位かかりますか?また、いつごろまでに覚えられないと経営者・バイト仲間に軽蔑されますか?今日からの勤務なので分からないことだらけなんです。今日はなんとか無難に終えれましたが、最後の店閉めの手順がよくわかりませんでした。また、レジもまだ教わっていません。1回教わって理解できなかったことはまた聞くべきですか?それとも、1回で理解できん奴は不要ですか?http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1832984上の質問にも目を通して回答して欲しいです。 決して手は抜きません! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1651653でも質問しましたが、不器用なのは相変わらずです。エプロンは問題なかったですが。

  • エレキギターの音階について3

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1792145 1 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1792153 2 です。 2では「高いドより上はどうやるのですか?」と質問させていただきました。大分出来るようになったのですが、普通の『ド』より低い音はどうやるのですか? 本を買いに行きたいのですが、値段がちょっと痛かったので、買うことが出来ませんでした(汗 よろしくお願いします!!

  • ルパンの、年齢は? 次元の方が年上?

    ルパン3世の、代表的な登場人物の設定年齢は、いくつなんでしょうか? ルパンと、不二子は、どっちが年上? 参考 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=82925

  • 昨日の続き2

    何度も失礼します。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=913493・・・1回目の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=914191・・・2回目の質問 です。長いですけどお願いします。 富士通さんのサービスにTELしたらリカバリーソフトの購入を勧められました。やっぱりそれしかないんでしょうか?(TT)

  • 男性が言われて嬉しいこと

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2402178 で質問しました。 来週一月ぶりくらいに会います。どんなことをはなしたら上手く行くでしょうか。アドバイス下さい。年齢差はおよそ10歳です。

  • 福島県は関東に区分される?説

    過去の教えてgooに置いて日本の地域区分で色々論議が出ていましたが、これに会社の福島出身の同僚から「福島県は関東なんだ!」と力説されて思わず笑ってしまいました。彼はどうやら茨城県と埼玉県にライバル意識をもっている様で、その2県よりも関東らしいそうです。こんな彼の説の根拠や逆に否定論を「詳しく(感情論可)」教えて下さい。 参考までに自分が分っている過去の教えてgooの「日本区分談義」を http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=290394 ←新潟系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29254 ←関東関西系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=251499 ←福島境界系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247490 ←北海道沖縄系その他 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=150575 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=77693 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=369702 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1039264 ←三重県系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1741538 ←天気予報区分系

  • 名前も電話番号も聞き出した。次はどうすれば・・・?

    下記の関連質問の続きです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=612642 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=652311 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=654331 その後、名前と電話番号を教えてもらいました。 これって、多少は脈がありますよね? (ちょっと前までは、可能性があるかないかすらわからなかったので、一歩前進?だと思っているのですが) 日曜日空いているか訊いたところ、「他のバイトが入っているので・・・」とのことでした。 (でも、拒絶という感じではありませんでした) 今後どうしたら、彼女との仲を進展させられるでしょうか? アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 年下の男の子が年上の女の人にされて(言われて)嬉しいことって??

    こんばんわ。この間「年下の男の子」で質問させてもらったものです。もしよければそちらのほうもご覧ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=550170 今回の質問は、男性って、年上の女の人にされて、または言われて嬉しいことってなんでしょう??さりげなーーーーい、ちょっとした場面で出来ることでいいんです。あと、どんなことされたり、言われたりしたら気があるのかな?って思いますか?? 彼は15歳で私はもうすぐ19歳です。できれば中高生の男の子、回答くれたらうれしいです!もちろん女性のかたも、こう言ったら喜ばれるんじゃないかとか、アドバイスよろしくおねがいします。