• 締切済み

マックのゲームで

iMac(OS9.1)、iBook(OS9.2)という古い環境ですが、私は以前から、地道なゲームが好きでした。ザ・タワーとか、ザ・ビストロとか、ザ・コンビニとかです。自分のパソコンではなかったですが、A列車で行こうとか、わくわくしました。ゲーム専用機ではラーメン店を開業するゲームとかあるみたいで、興味ありました。現在入手できるもので、マック用の地道なゲーム、もしくは、高度な反射神経が要求されない、交感神経を過度に緊張させないたぐいのゲームでおすすめはあるでしょうか?

• Mac

みんなの回答

回答No.1

SIMCITY3000なんかどうでしょうか?たしかベスト版で2980円です。MACOSXでも出来ます。