• ベストアンサー

『ONE PIECE』を実写化するとしたら??

『ONE PIECE』の中のキャラクターを映画などで実写化するとします。 「このキャラにはこの有名人だろー!」 というのがありましたら、教えていただきたいです♪ ちなみに私は「ナミ」は真鍋かをりさんだと思います! 容姿・スタイル、度胸のよさ、頭の回転のよさが似ているかなぁと。 思わず膝を打ってしまうような皆さんの視点、お待ちしています!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syoui
  • ベストアンサー率8% (7/81)
回答No.6

妹が見てるのでたまに見かけます。 ルフィー・・・(無理) ナミ・・・・・平山あや サンジ・・・・及川光博 ゾロ・・・・・反町隆志・押尾学・No.2さんと同意見の池内さん ウソップ・・・大泉 洋 ロビン・・・・佐田真由美 まぁこんな感じです。サンジ役とウソップ役の選考は自信あります!

kana_55
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >ナミ・・・・・平山あや 平山さんいいですね!!真鍋さんを超えたかも知れない! >ロビン・・・・佐田真由美 佐田さん、昨日テレビで拝見しました。雰囲気・容姿そっくりですね! syouiさんお薦めの大泉洋さん、名前しか知らなかったので、調べてみました。髪形がそっくりですねw ミッチーもなかなかです☆

その他の回答 (6)

noname#13263
noname#13263
回答No.7

ゾロ→ジョニー・デップ!・・・だめですか(^^; あとNo.3で回答されたルフィ→香取くん。その気持ち、私もよく分かります!(笑)でも確かにガタイ良すぎですね。

kana_55
質問者

お礼

回答ありがとうございます! おぉ、ついにハリウッドスターが出てきましたね☆ ジョニー・デップかっこいですねよ(* ^^)ノ だめなんかじゃないですよ!!正解なんてないですし、皆さんの目の付け所が面白いので感心しています! 香取さんは10年前くらいだったら良さそうですねw

  • real_neo
  • ベストアンサー率12% (10/83)
回答No.5

2回目ですいません(^_^;) #3です。 ルフィのキャラクターは、クドカン(宮藤官九郎)のドラマ、映画に出てきそうに思います。 ということで、木更津キャッツアイ、タイガー&ドラゴンの岡田准一も合いそうなんですが・・・。 ダメ(; ̄ー ̄)...?

kana_55
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます!とても嬉しいです。 岡田くんですか! 当方、「岡田くん=美青年」のイメージが強く、クドカン作品のオチャメ?な岡田くんはあまり知らないのです…。今度見てみますね! メインの6人以外も大歓迎ですので、また思い浮かびましたらお願いします!

  • baseball1
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.4

・ルフィーは、純粋な子供っぽいと言う事で「ほり」 なんかどうですか。 ・ゾロは、あまり喋らないで恐い感じなので 「阿部寛」さんなど。 ・サンジは、クールっぽい「坂口 憲二」さんで。 ・ウソップは、馬鹿っぽくて、うそをたくさんついて、そうな「有田 哲平」で。 とこんな感じで・・・!

kana_55
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ホリさんですか!なにぶん大人すぎてちょっとイメージが…(_) サンジは当方一番好きです(*^^*)坂口さんもいいですね。あとウエンツ瑛士なんかもいいんじゃないかと今思いました。 >ウソップは、馬鹿っぽくて、うそをたくさんついて、そうな「有田 哲平」 これすごい!なんか目元も似てますね! 相方の上田さんはなんとなくウソップ海賊団にいそうですね^^

  • real_neo
  • ベストアンサー率12% (10/83)
回答No.3

ルフィ・・・確かに難しいですね 香取慎吾なんかどうでしょうか?

kana_55
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 香取さん、雰囲気はいい感じですね!ルフィより、がたいが少しいい気はしますが…ん~、難しいですね^^;

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.2

こんにちは。 ではナミを外しておきましょう。 ゾロ:池内博之 サンジ:岡田准一 ロビン:小雪 ウソップ:佐藤隆太 チョッパー、ルフィは該当者無し。

kana_55
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます! >ゾロ:池内博之 これいいですね!!うんっ、似ているかも! >ウソップ:佐藤隆太 ウソップが喜びそうですね♪でも雰囲気とかいいですね!付け鼻すれば完璧かも?! チョッパーはなるほど無理ですねw

  • JAPAN197
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

サンジはガクトがいいな~(笑)!

kana_55
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! おぉ、Gackt!考えもしませんでした! 想像したらちょっとウケました^^;すみませんw

関連するQ&A

  • 進撃の巨人 キャスト予想・希望

    ついに「進撃の巨人」の実写映画化が発表されました。でもキャストはまだわかりません。 あなたの予想キャスティング、または希望のキャスティングをお答えください。 メインキャスト数人でもいいし、任意のキャラ1人でも結構です。 近日中にキャストが発表されるようでしたら、正解と勘案してBAを差し上げます。 ・・・リヴァイ兵長は「綾野剛」君なんじゃないかと、今、私の頭をよぎりましたw

  • 「ハリー・ポッターと賢者の石」原作を先に読んでから映画を見た方にお尋ね

    「読書」でも「映画」でもカテゴリーがしっくりしないので、ここですみません。 「先に「ハリー・ポッターと賢者の石」の原作(本)のファンで、あとで映画化されたのを見た」 という立場の方に、お尋ねします。(とりあえず賢者の石に限って) 読書する時は、頭にイメージを描いていると思いますが、映画化された時「これはピッタリ!!」「自分の想像以上にいい!」とか「なにか違う~」と思った部分は、どんなことですか? キャラクター、風景、光景、小物、なんでもけっこうです。教えて下さい。 実は私は、これは映画を先に見たため、あとで本を読んでもあのキャラ、あの光景、で頭に描いてしまいます。 が、「果てしない物語」は先に本を読んでおり、映画化された「ネバーエンディンク・ストーリー」を見てものすごくガッカリしたんです。 もともとハリポの原作のファンだった方たちは、どうだったのかなと思い質問しました。よろしくお願いします。

  • ショーや映画館等の運営について

    キャラクターショーや映画館についてです。以前家族連れや幼女を持ち大きなお友達を毛嫌う知り合いの心情を考え、キャラが好きな大きなお友達を排除して欲しいとクレームを着けましたが、運営からは「ショーは色々なお客様がいて観覧無料である事から、お客様の排除は難しい」「ショーは家族向けではあるが専用ではない。会場にいる全てのお客様が楽しんでもらえるような作りにしている」「年齢制限のない作品の通常上映でお客様を排除するのはあり得ない」といった形で論破されました。いずれにせよ…今の私はオタクがやるような趣味は合わないのだと考えます。 1,キャラクターショーや映画館の運営会社は何故、家族連れの心情を踏みにじり、大きなお友達の排除する波を全国に広げずに阻止しようとするのでしょうか? なぜ、「わかりました。排除します。」と言わないのでしょうか? 2,有償のイベントや映画・施設で家族連れだけがチケットを買えて入場できるというのはあまりないのでしょうか? 3,運営の対応ですが裏を返すと「弊社のやり方が気に入らない、他のお客様(特に健全な?大きいお友達)を侮辱したり文句を言うなら来ないで下さい」という事になるのでしょうか?

  • XメンとZEROのセイバートゥースは同一人物?

    実写映画Xメンで、主人公達の敵対勢力ブラザーフッドにセイバートゥースというキャラクターが登場しますが、X-MEN ZEROにも同名のキャラクターが登場しますよね。この二人は同一人物なのでしょうか? ZEROに出てくるセイバートゥースは、ローガン(ウルヴァリン)の兄で、当然、ローガンとも面識があるはずです。しかし、Xメンで敵対していたときは、特にそんなそぶりは見せてなかったような気がします。ローガンは記憶喪失だからしょうがないとしても、セイバートゥースはそんな設定はなかったと思うのですが。 あとZEROのときのセイバートゥースは、テレポーターの動きを見切ったりと、かなりの切れ者だった印象があります。しかしXメンのセイバートゥスは、大統領にあっさり逃げられたり、それを理由にマグニートに閉じ込められたりと、かなりお馬鹿キャラで、どうにも自分の中で印象が一致しません。本当に二人は同一人物なのでしょうか? 原作でも二人は兄弟なのでしょうか? それとも映画独自の設定で、後乗せサクサクでZEROの設定を作ったからこんなズレが生じたのでしょうか?

  • 昔見たアニメ映画

    10年以上前にたまたま深夜に見た映画アニメが今更気になってます。 当時小学生で、ストーリーもほとんど覚えてないのですが、すごく頭のいい少年の話だったことを覚えています。絵は二頭身とまでは言わないけれど、全体的に丸っこくキャラがかかれていた覚えがあります。 覚えてるシーンは少しだけで、主人公が学校で授業を受けているときに、教授が波の線のような図を書いていて、主人公がそれを移そうとすると隣の席の生徒が「あの教授の図を写すのは無理だ」と主人公に静止を促す、というシーンです。 あまりにも少ない情報ですが、これだけしか覚えてません。そしてきになっています。詳しい方なにかピンとくるものがあったら教えてください。

  • 苦手な俳優のLINEアイコンを見るのが苦痛

    他人のLINEアイコンを見るのが辛い。 少しぼかして書きます。 まず前提として、世間では人気が高いが私はとても苦手な俳優・Aがいます。 元々Aが嫌いだったわけではなく、ある実写化作品で彼が演じたキャラ・B(らしきもの)に強い嫌悪感を覚え、気づけば俳優本人の顔を見るのもムリになっていました。私は原作ファンかつ、キャラBが大好き。しかし実写化にあたり、Bの性格設定はド改悪され、演じるAの容姿やファッションが原作小説のイメージと似ても似つかないことも相まって、なんだかBを好きな気持ちを踏みにじられたような気分になりました。 【ここから本題】 私は50人弱が在籍する部活に入っています。細々とした連絡事項はグループLINEで行っているのですが、部員のうち20人以上がAの写真をアイコンにしているのです。ズラリと並ぶ、色んな表情のA。申し訳ないけど、見ているだけで嫌悪感と悲しみが込み上げてきて、頭がクラクラします。 もちろんAに罪は無い。そして、他人の「好き」という気持ちを私怨で否定してはいけないことは重々承知なので、アイコンを変えてほしいなんて言いません。彼女たち(部長・副部長も含む)はAにガチ恋しているようで、1年である私がそんなこと言える雰囲気ではないし、そもそもAを苦手としていることを知っている部員はいないと思います。 これがTwitterとかならば、しばらく見なければいい話なのですが、部のLINEだとそういう訳にもいかず非常に辛いです。 解決策の見当たらない、このモヤモヤの持って行き場が分かりません。どうすればいいでしょうか。 ご教示願います。

  • ●美容矯正・美容矯正・小顔・・・● とにかく悩んでいます!

    はじめまして。 顔(顔&頭)が大きく、上半身は貧相、胸は小さく垂れて、ぽっこりおなか。ヒップが大きく、普通トップスはS~Mサイズでいいのですが、下はLサイズです!パンツだとLLかも。 太ももも太く、足全体に肉がついています。 ふくらはぎも太いし、X脚?なのかO脚なのかわかりませんが、 膝より下が外に広がり、ふくらはぎの真ん中同士がくっつきません。 すごく酷い猫背で、さらに、膝や足首に痛みもあります。 得に、容姿の面で悩んでいて、本当に頭が大きく、けれど上半身は貧相なので、かなりアンバランスです。 飲み会や、見知らぬ通行人に「顔でか!」と笑われた事もある位深刻です。 小顔になる整体で、本当に小顔になった人、いますか? スタイル矯正もかのうでしょうか。 沢山の整体院がありますが、どこが本当に良いのか分かりません。 できれば名古屋で、名古屋でなくても、本当に効果があればどこでもいいので、お勧めの整体院も、ご存知でしたら教えて下さいm(._.)m よろしくお願いします。

  • アニメは好きだが萌えに興味ないという人はいませんか

    アニメは好きだが萌えには興味ないという人はマイナーですか?(←これが質問です) 自称アニメオタクの人達は異性の萌えキャラ(美少年、美少女)やキャラクターデザインばかりにこだわりストーリーをちゃんと見ようとしてない人が多い気がします。 そう思う理由その1 原恵一監督「河童のクゥと夏休み」という作品は、アニメ評論家や映画評論家からは絶大な評価を得ました。 なのに、アニメオタクの間では、全然話題になってなかったからです。 それどころか、キャラクターデザインが地味だとか、ストーリーをろくに見ようともしないでキャラターデザインだけを見て文句ばかりですし。 キャラクターデザインが地味なのは確かです。しかし、背景描写はとてもきれいでした。特に自然の描写は。 そう思う理由2 男の子向けの世界観、ストーリーの作品でも美少年が多い作品だとイベントは女性ばかり、 逆に、女の子向けの世界観、ストーリーの作品でも美少女が多い作品だとイベントは男性ばかりとか そういう〝逆転〟ケースが多いからです。 しかし、実写作品だとそうでもない気がします。 例えば、スターウォーズのイベントは、ルーク、アナキン、オビワンに萌える女性が多数派かいうとそんなことはありません。 2009年に幕張メッセでスターウォーズセレブレーションというイベントがあり、実際に行きましたが男性の方が多かったです。 レイヤーも男性の方が多かったです。なぜ2次元作品のイベントだと異性のキャラ目当ての人ばかりになるのか不思議です・・・・・。 もはや2次元作品は世界観、ストーリー、人物像を楽しむものではなく、性欲を満たすためのものなのかと言いたくなります・・・・。 異性のキャラばかり見て 萌え萌えばかり言っている人には 異性のキャラのデザインよりもストーリーを見て欲しいです。 追伸 誤解しないで頂きたいのですが、私は萌え系だから見たくないと言っているのではありません。 「美少年美少女が出てないから見ない」と言う人も 「美少年美少女ばかりだから見ない」と言う人も同レベルだと思います。 萌え系の多いアニメにもいい作品はたくさんあります。 ひぐらしのなく頃に、ガンダム00などは萌えキャラが多いですが メッセージ性の強い良い作品だと思いました。 ただ、メッセージ性の強い作品には萌えキャラは出すべきではないと思います。 なぜなら萌えキャラにばかり注目が集まるからです。 それに萌え系が好きな人の存在そのものは肯定してます

  • あるアニメの映像が頭から離れない

    アニメの映像が頭から離れません。 何かと言うのは具体的には伏せますが、例えばドラえもんのようなものだと思って下さい。 国民的なアニメで、日本中の誰もが知っているようなアニメです。 1ヶ月前ほどから何の前触れもなしに頭の中に出てきて、それから離れなくなりました。 (前日や最近そのアニメを見た記憶はない) そのアニメの主要キャラクター一人が脳内に浮かび上がってくる状態です。 (ドラえもんだとすると、のび太が頭の中に度々出てくる状態) 昔は自分もテレビに映っていたら見る程度には見ていましたし、そのアニメの映画も見ていた時期がありました。 中学3年と、高校2年の時にも同じような状態に陥り、1,2ヶ月は頭から離れずに苦悩しました。 正直今現在、私はそのアニメが大嫌いです。それまで気にも留めていませんでしたが、今となっては自分の一番のトラウマになりました。 (特に描写が惨いわけではなく、少しキャラのタッチが独特というだけ) 私は創作活動をしていて、頭の中でキャラを動かしたりして日常を過ごしているのですが、それが出てくるお陰で全く進みません。自分の生活の中心といってもいいくらいなのに。 一番の望みはそのアニメそのものの記憶を失くして何を見ても思い出さないようにしたいのですが、そんなことできないのは重々承知しています。 精神科の受診を考えています。 何か思い当たる病気などありますでしょうか? 意味不明な文章だと思いますが、お願いします。とても苦しくて困っています。

  • ミス・ユニバースジャパンって・・・・

    今、LIVEでやってる『ミス・ユニバースジャパン2007』を見て思った事なんですが、なんでこんな微妙な人がファイナル11人に選ばれてるのか不思議でなりません。叶姉妹みたいな顔立ちの人ばかり&普通レベルの人ばかりでした。1人ましな人がいましたが、ただこの人でさえ美人の中でも下のほうだと思います。去年のくららさんはまだ綺麗だと思いましたけど・・・。つーか一般人の人でこの11人に圧勝出来る人を知っています(知り合いレベルですがw)。あと無名パフォーマーの外人さんのが断然キレイでしたw。こんなのが代表だなんて納得いきません。容姿よりスタイルや頭の回転の速さのが重要視されるんでしょうか?基準が分からないので教えてください。そしてみなさんはどう思いますか?