• ベストアンサー

『ONE PIECE』を実写化するとしたら??

『ONE PIECE』の中のキャラクターを映画などで実写化するとします。 「このキャラにはこの有名人だろー!」 というのがありましたら、教えていただきたいです♪ ちなみに私は「ナミ」は真鍋かをりさんだと思います! 容姿・スタイル、度胸のよさ、頭の回転のよさが似ているかなぁと。 思わず膝を打ってしまうような皆さんの視点、お待ちしています!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syoui
回答No.6

妹が見てるのでたまに見かけます。 ルフィー・・・(無理) ナミ・・・・・平山あや サンジ・・・・及川光博 ゾロ・・・・・反町隆志・押尾学・No.2さんと同意見の池内さん ウソップ・・・大泉 洋 ロビン・・・・佐田真由美 まぁこんな感じです。サンジ役とウソップ役の選考は自信あります!

kana_55
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >ナミ・・・・・平山あや 平山さんいいですね!!真鍋さんを超えたかも知れない! >ロビン・・・・佐田真由美 佐田さん、昨日テレビで拝見しました。雰囲気・容姿そっくりですね! syouiさんお薦めの大泉洋さん、名前しか知らなかったので、調べてみました。髪形がそっくりですねw ミッチーもなかなかです☆

その他の回答 (6)

noname#13263
noname#13263
回答No.7

ゾロ→ジョニー・デップ!・・・だめですか(^^; あとNo.3で回答されたルフィ→香取くん。その気持ち、私もよく分かります!(笑)でも確かにガタイ良すぎですね。

kana_55
質問者

お礼

回答ありがとうございます! おぉ、ついにハリウッドスターが出てきましたね☆ ジョニー・デップかっこいですねよ(* ^^)ノ だめなんかじゃないですよ!!正解なんてないですし、皆さんの目の付け所が面白いので感心しています! 香取さんは10年前くらいだったら良さそうですねw

• real_neo
回答No.5

2回目ですいません(^_^;) #3です。 ルフィのキャラクターは、クドカン(宮藤官九郎)のドラマ、映画に出てきそうに思います。 ということで、木更津キャッツアイ、タイガー&ドラゴンの岡田准一も合いそうなんですが・・・。 ダメ(; ̄ー ̄)...?

kana_55
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます!とても嬉しいです。 岡田くんですか! 当方、「岡田くん=美青年」のイメージが強く、クドカン作品のオチャメ?な岡田くんはあまり知らないのです…。今度見てみますね! メインの6人以外も大歓迎ですので、また思い浮かびましたらお願いします!

• baseball1
回答No.4

・ルフィーは、純粋な子供っぽいと言う事で「ほり」 なんかどうですか。 ・ゾロは、あまり喋らないで恐い感じなので 「阿部寛」さんなど。 ・サンジは、クールっぽい「坂口 憲二」さんで。 ・ウソップは、馬鹿っぽくて、うそをたくさんついて、そうな「有田 哲平」で。 とこんな感じで・・・!

kana_55
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ホリさんですか!なにぶん大人すぎてちょっとイメージが…(_) サンジは当方一番好きです(*^^*)坂口さんもいいですね。あとウエンツ瑛士なんかもいいんじゃないかと今思いました。 >ウソップは、馬鹿っぽくて、うそをたくさんついて、そうな「有田 哲平」 これすごい!なんか目元も似てますね! 相方の上田さんはなんとなくウソップ海賊団にいそうですね^^

• real_neo
回答No.3

ルフィ・・・確かに難しいですね 香取慎吾なんかどうでしょうか?

kana_55
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 香取さん、雰囲気はいい感じですね!ルフィより、がたいが少しいい気はしますが…ん~、難しいですね^^;

• rightegg
回答No.2

こんにちは。 ではナミを外しておきましょう。 ゾロ:池内博之 サンジ:岡田准一 ロビン:小雪 ウソップ:佐藤隆太 チョッパー、ルフィは該当者無し。

kana_55
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます! >ゾロ:池内博之 これいいですね!!うんっ、似ているかも! >ウソップ:佐藤隆太 ウソップが喜びそうですね♪でも雰囲気とかいいですね!付け鼻すれば完璧かも?! チョッパーはなるほど無理ですねw

• JAPAN197
回答No.1

サンジはガクトがいいな~(笑)!

kana_55
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! おぉ、Gackt!考えもしませんでした! 想像したらちょっとウケました^^;すみませんw