• ベストアンサー

携帯の動画をPCに

携帯の動画をパソコンに送る方法は ありませんか? もし送れたらPCで再生できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13376
noname#13376
回答No.2

miniSDメモリカードが使える機種ですか? だとすれば、miniSDメモリカード経由で(具体的にはUSBにつなぐminiSDアダプタに指し、それをPCにUSBにつなぎ)PCにコピーし、PC上はクイックタイムで表示する、ということができる場合があります。 以下、小さな親切(大きなお世話?) いずれにしても、こういう質問をする際は、キャリアの名前(ドコモ、auなど)と、電話の機種名を書くといいでしょう。より具体的で正確な回答をしてもらいます。 それ以前に、「答えよう」という気持ちになりやすくなります。

noname#17641
質問者

お礼

アダプタ使ってPCに静止画は 取り込んでいますので、 動画についてもやってみます。 有り難うございました。

質問者

補足

DOCOMOのSH505iSです。 miniSDメモリカードを使っています。 基本を忘れていて申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.1

携快電話11 「携快電話」シリーズは携帯電話内のさまざまなデータを専用接続コードでつないで、パソコンに保存・編集したり、保存したデータを携帯電話に書き戻すことのできる携帯電話編集ソフトです お勧めです

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/kei11/
質問者

お礼

凄く良いソフトがあるんですね。 PCも携帯も初歩より少し上位のキャリアです。 このソフトを使えるように努力いたします。 有り難うございました。