• 締切済み

携帯の動画がPCで見れない

とある掲示板の動画(3gp)での事なんですが他のサイトの動画は再生されるのにそこの掲示板の動画は再生されません。ダウンロードをクリックしても、真っ白のページにしかならなく再生されません。 原因と対処法を教えてください。 ちなみにPCや携帯などに関しては素人なので説明が分かりにくかったら すいません。

みんなの回答

• magritto
回答No.4

誰かにダウンロードしてもらって別のパソコンで再生してはいかがでしょうか? もし同じ症状が出るなら、データ自体に問題があると思いますが・・・。

• miku2
回答No.3

あまり状況がわからないので見当違いな答えだったらすみません。 ファイルを保存というボタンの上で右クリックをして、「対象をファイルに保存」を選び、ダウンロードすることはできませんか? 他の人は見れているファイルなのでしょうか?

回答No.2

>とある掲示板の動画(3gp)での事なんですが他のサイトの動画は再生されるのにそこの掲示板の動画は再生されません どちらのサイトも、3gpなのですか? それとも再生できない方は3gpで、再生できる方は3gpではないのでしょうか? 後者なら、Quick Time Player(無料版)でも再生できると思います。

hibari13
質問者

お礼

どちらも3gpです。 見れる3gpはクリックするとページが開いてムービーが再生されますが、見れない3gp、つまり今困ってる動画はページが開いて真っ白のままになります。 ファイルを保存を押しても、開くページのリンク?のような物が出来るだけです。

• miku2
回答No.1

GOMプレイヤーで見れるとおもいますー http://www.gomplayer.jp/

hibari13
質問者

お礼

インストールしましたが出来ません。 GOMが開くわけでもなく、普通のページが開いて、真っ白のままです。 そのページのプロパティを見たら0バイトになってました。