• ベストアンサー

中古マンションの 良いWEBサイトを教えて!

東西線(東京・江東区)に引っ越しを計画しているものです。 中古マンションのHPを探しているのですが、 たくさんあるのですが、 最も物件数が多く登録されているとか、わかりやすいとか、...有名なサイトがあれば紹介してくださいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukuryu-
回答No.1

手前味噌になるかもしれませんが、大手さんではなく、いわゆる町の不動産屋の組織のホームページです。ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.hatomark.net/index.html
noname#14461
質問者

お礼

御礼遅れました。 ありがとうございました。 参考になりました。