• ベストアンサー

あまり人が使ってないブランド財布

あまり人が持っていなくてオシャレなブランド財布があったら教えてください。ちなみに20歳の男性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

こんばんわ、20歳の女性です♪ 同い年の男友達がグッチのお財布で黒い二つ折りの革で小さな銀色の金属製で「G」のロゴがはじにワンポイントでついているのを使っていますが、私的にシンプルで男性が使うのに適していてオシャレだと思いました☆ あと1つ下の大学の男の後輩がカルティエのお財布使っていて珍しくてオシャレだなって思いました。これも黒い革でワンポイントで小さなカルティエのロゴがついてるデザインです。 私や私の女友達は男性がブランドのお財布を持つ場合、いかにもブランドってわかるもの(ヴィトンのモノグラムとか)よりシンプルでさりげなくブランドってわかるものが良いという意見です。 参考になれば嬉しいです♪

その他の回答 (7)

noname#178163
noname#178163
回答No.8

英国王室御用達のエッティンガーはいかがですか? シンプル過ぎるかもしれませんが、とてもしかっりとした 作りなので長く使えると思います。 BEAMS、TOMMORROW LAND、その他デパートに 置いてあります。

参考URL:
http://www.ettinger.jp/index.htm
  • macca
回答No.7

IL BISONTE=イルビゾンテ はどうでしょう? イタリア製で品質も去ることながら 獅子のワンポイントがとても素敵だと思います。 代官山、表参道等に直営店があります。

参考URL:
http://www.ilbisonte.jp/
  • snooze
回答No.5

エトロの財布を使っています。ヴィトンのように表面にビニルコーティングがされていますので、ジーンズのうしろポケットに常に二つ折りの財布を入れている私でも、いつも清潔な状態を保てています。 エトロといえばペイズリー柄。男で持っている人はとても少ないです。

回答No.4

人が持っていなくてオシャレなブランド財布というのはなんか矛盾しているようで難しいですね(^_^;) ロエベなんかはいかがでしょうか? 革製品と言えばグッチ・エルメス・ロエベが3大ブランドだと聞いた記憶があるので…(うる覚えなので間違ってたらすいません) 前の2つに比べて持っている人は圧倒的に少ないと思いますよ。男性ならなおさら。 あと、参考URLに何社か老舗革ブランドが載っているのでそちらもよかったらどうぞ。

参考URL:
http://www.ukism.net/contents/brand/brand.html
  • zazac
回答No.3

Whitehouse Coxとかヨーロッパの老舗革ブランドとかはいかがですか?有名人やモデルの人も愛用している人もいますし、何より品質がすごくいいです。デザインもいいですし一生モノとして使えますよ。

回答No.2

ブランド、というのがどの程度のものなのか また、reito8480273さんの好みがどのようなものなのか わからないので、なんともいえないのですが・・・ 自分のお気に入りのショップを参考URLに入れておきます。 ゴツイのが好きな方でしたらお気に召すかもしれません。

参考URL:
http://www.bizarre.ne.jp/
  • mukutan
回答No.1

財布で多いのは、ヴィトンやグッチ、プラダ。 後、メーカーでいうと、ポーターなどでしょうか。 ブルガリやファラガモ、エルメスなんてどうですか。 一見みんなが知らなくても、実は超老舗ブランドってのもかっこいいかも? ヴィトンの倍くらいしますが^^;