• ベストアンサー

あまり人が使ってないブランド財布

あまり人が持っていなくてオシャレなブランド財布があったら教えてください。ちなみに20歳の男性です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんばんわ、20歳の女性です♪ 同い年の男友達がグッチのお財布で黒い二つ折りの革で小さな銀色の金属製で「G」のロゴがはじにワンポイントでついているのを使っていますが、私的にシンプルで男性が使うのに適していてオシャレだと思いました☆ あと1つ下の大学の男の後輩がカルティエのお財布使っていて珍しくてオシャレだなって思いました。これも黒い革でワンポイントで小さなカルティエのロゴがついてるデザインです。 私や私の女友達は男性がブランドのお財布を持つ場合、いかにもブランドってわかるもの(ヴィトンのモノグラムとか)よりシンプルでさりげなくブランドってわかるものが良いという意見です。 参考になれば嬉しいです♪

その他の回答 (7)

noname#178163
noname#178163
回答No.8

英国王室御用達のエッティンガーはいかがですか? シンプル過ぎるかもしれませんが、とてもしかっりとした 作りなので長く使えると思います。 BEAMS、TOMMORROW LAND、その他デパートに 置いてあります。

参考URL:
http://www.ettinger.jp/index.htm
  • macca
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.7

IL BISONTE=イルビゾンテ はどうでしょう? イタリア製で品質も去ることながら 獅子のワンポイントがとても素敵だと思います。 代官山、表参道等に直営店があります。

参考URL:
http://www.ilbisonte.jp/
  • snooze
  • ベストアンサー率29% (9/31)
回答No.5

 エトロの財布を使っています。ヴィトンのように表面にビニルコーティングがされていますので、ジーンズのうしろポケットに常に二つ折りの財布を入れている私でも、いつも清潔な状態を保てています。 エトロといえばペイズリー柄。男で持っている人はとても少ないです。

回答No.4

人が持っていなくてオシャレなブランド財布というのはなんか矛盾しているようで難しいですね(^_^;) ロエベなんかはいかがでしょうか? 革製品と言えばグッチ・エルメス・ロエベが3大ブランドだと聞いた記憶があるので…(うる覚えなので間違ってたらすいません) 前の2つに比べて持っている人は圧倒的に少ないと思いますよ。男性ならなおさら。 あと、参考URLに何社か老舗革ブランドが載っているのでそちらもよかったらどうぞ。

参考URL:
http://www.ukism.net/contents/brand/brand.html
  • zazac
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.3

Whitehouse Coxとかヨーロッパの老舗革ブランドとかはいかがですか?有名人やモデルの人も愛用している人もいますし、何より品質がすごくいいです。デザインもいいですし一生モノとして使えますよ。

回答No.2

ブランド、というのがどの程度のものなのか また、reito8480273さんの好みがどのようなものなのか わからないので、なんともいえないのですが・・・ 自分のお気に入りのショップを参考URLに入れておきます。 ゴツイのが好きな方でしたらお気に召すかもしれません。

参考URL:
http://www.bizarre.ne.jp/
  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.1

財布で多いのは、ヴィトンやグッチ、プラダ。 後、メーカーでいうと、ポーターなどでしょうか。 ブルガリやファラガモ、エルメスなんてどうですか。 一見みんなが知らなくても、実は超老舗ブランドってのもかっこいいかも? ヴィトンの倍くらいしますが^^;

関連するQ&A

  • ブランドの財布

    来年から社会人になる20代の男子学生です。今、新しいブランド物の財布がほしいと思っています。ブランドの財布には無知なためどのような財布を買えばよいか分かりません。 私としては、オシャレな財布がほしいと考えています。 そこで、私のような者におススメなブランド物の財布があれば教えてください??ここのカテで質問して申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

  • 大人から見てもオシャレと思えるブランド財布

    質問です。 現在19歳の男なのですが、現在プラダの財布を使っています。 ブランドの知識が全然無いのでプラダのような定番(?)の財布を買ってしまったのですが、最近周りでもプラダやグッチヴィトンといった定番のものを持つ人が増えて、みんなと違った財布を持ちたいと思っています。 そこで、大人から見てもオシャレだなぁと思えるブランドの財布ってどこのブランドですかね? 男性が使えるモノで長財布がいいです。 知識が無くてこのような質問をしてすいません。 回答お待ちしています。

  • ブランドの財布が欲しいです。

    私は19歳の学生で女ですが、 昔から使っているピンキー&ダイアンの財布がもう汚くなっているので 買い替える予定です。グッチやコーチが好きなんですが  正規店で買いたいのでとてもじゃないけど今は買えません。 そこでピンキー&ダイアン程度の手ごろなブランドの財布を 探しています! もう一度同じブランドでもいいのですが おしゃれで丈夫そうな財布がありましたら是非教えてください! お願いします。

  • ブランド物の財布

    ヴィトンとかグッチとかバーバリーなどのブランド財布を持ってることはそれなりにオシャレだと思いますか? 皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 財布のおすすめブランドを教えてください

    旦那の誕生日に財布をプレゼントする予定なのですが、ブランド探しに苦戦しています。 以前私の誕生日にメゾンマンキチの財布をプレゼントしてもらったことがあり、人と被らないしオシャレで使いやすくてとても気に入っています。 旦那にもそんな感じ(?)で、知る人ぞ知るブランドの、人と被らない、洒落てて、ちょっと変わってるような。。そんな財布をプレゼントしたいのですが、皆様のオススメのブランドを教えて頂けませんでしょうか? 条件は 二つ折り・小銭が出しやすい のみです。 よろしくお願いいたします。

  • 財布のブランドは?

    男性30代が使うと良い財布のブランドは?ちなみに僕は機能重視でズボンのポケットに入れるのであまりこだわりはありませんが!

  • 【男性へ】ブランド財布って引きますか?

    30歳前後の男性の方に質問です。 5歳離れた男性と初デートをするのですが、食事のお会計をしていただき、お店を出てから、自分の文をお支払いしようと思っています。 その際、ブランドの財布を出したら引きますか?金かかりそうな女性だと思われますか? 悲しいですが、自分へのご褒美に、自分のお給料で購入しました。と言っても、10万とかはしません。でも、男性でも知ってるブランドなので、見ればすぐ分かると思います。 服装は、ブランド物ではありません。ただ、清楚系のお嬢さん?スタイルが好きで、人見知りで大人しいこともあり、数回お会いした人にも家柄が良いと思われてしまう事が多々あります。 実際はお金持ちではありません。 20代前半で、社会人ですし、財布くらいはブランド物を持つ方がいいと聞きますし、周りもブランド財布持ってる子が多いです。なので、購入しました。 ですが、そのお財布を見て引かれるのは嫌だなと思います。 実際、男性はどう思いますか?

  • ブランドの財布について

    もうすぐ付き合って5ヶ月の彼氏の誕生日です。友達歴も2年半で、浅い付き合いではないです。そこで、小銭入れをプレゼントしようと思っています。 私は19歳で彼は21歳になるので私の2こ上になります。彼も私も学生で彼は今就活を頑張っています。 ブランドを持ちたいっという感じの人で、特にこのブランドがいいっていうのは多分ありません。財布はYSL、キーケースはポール・スミス、時計はGUCCI、服装はDIESEL好きと、ブランドがバラバラです。コインケースももってるんですが、黒のちょっと使いこんだ感じで、ブランド名は分かりません。ペンダントも考えたんですが、男性用のブランドのペンダントって意外に高くって、予算的に買えなくて……3万円以内でいいコインケースはないでしょうか?今のところ考えているのが、ディオールオム・ダンヒルです。彼はだいたいシンプルめが好きなんで、GUCCIやヴィトンのような感じは違います。ブルガリも彼っぽいんですが高いかなと思ったんで。ディオールオムは、私が男性が持っていたらオシャレだなっと思ったので。ダンヒルはデザインがよかったので。ただ年齢層がもう少し上なのか心配です。 他に何かオススメのブランドがあれば教えてほしいです。 私の誕生日にいろいろしてくれたので、今度は私が彼を喜ばしたいですっ! お願いします。

  • ブランドの財布

    ブランドの財布 20代女性です。社会人になって数年経ちましたし、ここらでお財布を新調しようと考えています。 普段、ブランド物は全く興味がありません。ブランドの名前を言われても、分からないものばかりです。知っているのはほんのいくつかの有名どころです。 当然、持っているものもブランド品は一切ありません。 今回、人から勧められ、ブランドの財布を買おうかと考え始めたのですが、一体どの辺から考えていけばいいのか、さらに言えば、そもそもカバンや洋服などブランド品を持たない女性がブランド財布を持ってもいいものか、不釣り合いなのではないか、などと悩み出してしまいました。 アドバイスをお願いします。

  • 財布のブランドについて

    今、悩んでいるのですが、高級ブランド以外で23歳の男性がもっていていい感じの財布のブランドって何かありませんか? ポーターは嫌です。そこそこ人気があるブランドがいいんですけど。

専門家に質問してみよう