OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

池袋ウエストゲートパークの再放送は

  • 暇なときにでも
  • 質問No.136688
  • 閲覧数489
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 13% (143/1041)

レンタルビデオ屋にないんですよ。再放送の予定などないですかねぇ
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

今月の「日経エンタテインメント!」に載っていたのですが、
『池袋ウエストゲートパーク』は、ハードな暴力描写が多い為、
本放送の夜9時台はセーフでも、再放送枠(夕方)のOAはNGらしいです。
又、「再放送されないせいか、レンタルでは大人気で回転中」
とも書いてありましたので、どこかに置いている店は
あるってことじゃないでしょうか(^^;)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

再放送の話ではないのですが、 ツタヤさんでDVDを見かけた記憶があります。 DVDがあればビデオもあるかも?しれません。 私もいづれ借りたいなと思っていました。 ご参考までに。
再放送の話ではないのですが、
ツタヤさんでDVDを見かけた記憶があります。
DVDがあればビデオもあるかも?しれません。
私もいづれ借りたいなと思っていました。

ご参考までに。


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

ビデオは発売されていますよ~!! レンタルされているかは分からないのですが・・ 発売されてるって事は、レンタルしているお店もきっとあるのではないのでしょうか~? 参考になれば嬉しいです。 ...続きを読む
ビデオは発売されていますよ~!!
レンタルされているかは分からないのですが・・
発売されてるって事は、レンタルしているお店もきっとあるのではないのでしょうか~?
参考になれば嬉しいです。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 12% (4/31)

レンタルビデオ店に、置いてましたよ。←確証有り 窪坂くん、カッコよかったね~~ どのの地域に  atk18  さんが、どこに住んでるかを 質問の欄に載せたら「その地域のレンタルやに、置いてたよ」 って、教えてくれる人もいるかもしれませんよ。 では・・・ ...続きを読む
レンタルビデオ店に、置いてましたよ。←確証有り

窪坂くん、カッコよかったね~~

どのの地域に  atk18  さんが、どこに住んでるかを
質問の欄に載せたら「その地域のレンタルやに、置いてたよ」
って、教えてくれる人もいるかもしれませんよ。

では・・・
補足コメント
atk18

お礼率 13% (143/1041)

千葉県佐倉市在住なのですが・・・やっぱり家から一番近いビデオや行ってもなかったです。
投稿日時 - 2001-09-17 17:09:19
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 25% (33/131)

おととい、近所のレンタルビデオ屋さんで、 TVドラマのシリーズを見たんですが、その中 にありましたよ。大きいレンタル屋さんを探され るとあると思いますよ。
おととい、近所のレンタルビデオ屋さんで、
TVドラマのシリーズを見たんですが、その中
にありましたよ。大きいレンタル屋さんを探され
るとあると思いますよ。
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 12% (4/31)

あ、っと、大したことのない付け加えですが・・・ パッケージの背表紙は「黄色」でしたよ。 「千葉県佐倉市」がんばって探してね。 じゃあ・・・
あ、っと、大したことのない付け加えですが・・・

パッケージの背表紙は「黄色」でしたよ。

「千葉県佐倉市」がんばって探してね。

じゃあ・・・
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ