OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レーザーでしみを消す機械

  • 暇なときにでも
  • 質問No.136676
  • 閲覧数450
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (28/36)

電気屋さんで売っているレーザーでしみを消す機械
あれは本当に消えるのですか。
使った事のある人、教えてください。
2万円代から8万円くらいのものまであるようです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

通販の機械を使ってみました。
結果は…消えませんでした。私は。
以前、シミにも青っぽいものとか、茶色のとか、
いろいろある、と聞いた事があります。その種類
によるのかもしれませんが、前回答者のestiさん
のおっしゃるとおり、食物で摂取するとか、化粧
品やビタミン剤の方がいいと思いますよ。
痛いのイヤですし。機械はやっぱり傷みがやや
ありますからね。顔面の傷みは身体より痛い気が
しました。参考になりますでしょうか??
お礼コメント
madamu

お礼率 77% (28/36)

ありがとうございます。
やっぱりハイチオールCですかね。
ほかの方法でためしてみます。
投稿日時 - 2001-09-19 07:43:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (9/27)

こんにちは。質問拝見させて頂きました。
私はレーザー使用経験者ではありませんが、母がやった事がありましたのでご参考にして下さい。
まず、母は市販のシミ消しを使った訳ではなく、個人エステに行ってシミ消しレーザーで焼かれてました。最終的にmadamuさんが記している金額と同じ位払ったようですが、結果として、
『痛い!』『消えない!!』です。
実際私が見た時も、シミは消えるどころか、周りを下手に刺激してシミが増えていた上に、今までのシミが濃くなっていました。
そう言う事も有りますし、レーザーで焼いて消すよりも、まず血行を促進して体質から変えて行く方が良いかと思います。値段も決して安い物ではないので、買う前に、野菜を沢山取ったり、自家製青汁(ミキサーに野菜を何でも入れて、巾着で絞ればすぐ出来ます。我が家はこれでシミが薄くなりました)を飲んだりした方が健康にも良いと思いますよ。
お礼コメント
madamu

お礼率 77% (28/36)

回答ありがとうございます。
こわいですね。
質問してよかった。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-09-18 21:20:55