madamuのプロフィール

@madamu madamu
ありがとう数32
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

最近行き詰まっています。

  • 登録日2001/08/27
  • Pro D

    Pro Dというダイエットサプリメントを使ったことがある方へ。 是非、体験談をお聞かせください。

  • 学校に行ってない高校生の皆さん、家で何をしていますか?

    いろいろな理由で、学校に行けない生徒さんは沢山いらっしゃると思います。 うちの子のそうですので。 こんな状況もあと5年も経てば笑い話になる!と思いながら毎日を過ごしておりますが、当の本人は家にいるのがほとんどなので少々太りぎみです。 皆さんは(そんなにいらっしゃらないかとは思いますが)何をしていますか? また、過去に登校拒否でいらした方、家にいた時どんなことをされていましたか? ストレスがたまらず、楽しい過ごし方はありますか? ちなみに本人は元気で家族が休みの時は一緒に外出します。 女の子で運動は苦手です。