• ベストアンサー

寄生虫について

この前コーヒーエネマ(腸内洗浄)をお風呂場でして 液が多すぎてそのまま風呂場にぶちまけちゃったんですが(汚くてすいません) 数日後というか今日、風呂場で奇妙な10センチほどの2mmぐらいの細さのナメクジ色の頭がハンマーみたいな形の寄生虫のような物を発見しました!生きてうごいてました。 まさか自分が痩せているのはこいつのせいだったのかも知れないの?と半信半疑な状態です。 でも寄生虫ってそんなに体外で生きられる物なんでしょうか? どなたかマジで教えてください!

• nikyy
  • お礼率90% (69/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「コウガイビル」ではありませんか? 寄生虫とは何ら関係ありません。 ↓気持ち悪い写真が出てきますので、覚悟して見てください。

参考URL:
http://home.n02.itscom.net/wad/u/uta2.htm
nikyy
質問者

お礼

まっ!まさしくこれです! こんなに早く正回答が得られるとは驚きです。 人間に害は無かったんですね、安心しました。 本当にありがとう御座いました<(_ _)>。