• 締切済み

ほくろ

生まれつきほくろが多かったんですが ここ最近、さらに多くなったような気がします。 片腕20個以上 顔も10個以上。。。 手術などは考えてませんが すごく気になってしまいます。 これから増えないようにするために 心がけられることはありますか?

みんなの回答

回答No.1

なるべく日焼けしないように心がけたら良いと思います。 日焼け→しみ→ほくろ、となっていくと思われますので…。 ちょっとした買い物とかにでも日焼け止めを塗ってください。 顔には紫外線防止効果のある下地を使うのがおすすめです^^