• ベストアンサー

ダボっとした服

女の子がメンズ物を着ていても、おかしくないでしょうか? 私は、太っていたりしてメンズ物のサイズがフィットサイズです。 綺麗なラインのぴったりしたのを着たいのですが、どうも、ぴったりしているものだと、胸が強調されて痴漢に会うことが多いので、少ししか持っていません。 ダボっとして、ジーパンの後ろのポケットの半分ぐらいまでの丈が多いです 私のファッションっておかしくないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • edocco
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.2

私は女性誌の編集アシスタントをしている者です。 仕事上多くのファッションを目にするので、 お役に立てればと思い、投稿しました。 そのファッションが好きですか? 好きなら太っていようがいまいが全然問題無しです。 人生一度きり。どうせなら、自分が着ていてHappyになれる服・楽しいと思える服を着たいと思って私は服を選びます。 だから好きな人の好みに合わせたファッションも全然アリだと私は思うんですよ。 それで、自分がhappyなら。 ただ、周りの目を意識しすぎた自分が無い ファッションは、さびしいしつまらないと思います。 楽しくなるようなファッションをすることが 一番いいと私は思います☆

その他の回答 (2)

  • gusako
  • ベストアンサー率19% (10/51)
回答No.3

ダボッとした格好はおかしくないと思います。 胸が強調されている服をきて、不快な思いをするのは本当に嫌ですよね。

  • akihuyu
  • ベストアンサー率21% (10/47)
回答No.1

私も時々メンズ物を着ています^^綺麗なラインのでる服も可愛いですが、カジュアル系も可愛いと思いますよ☆ 自分に似合っていればよし!と私は思っています^^ それにいつも同じ化粧では、つまらないですしね^^

関連するQ&A

  • 店で服を買う時、丈の長さを気にします。

    ファッション初心者から抜けられない男子大学生です。 服の丈がズボンの後ろポケット半分を過ぎると長すぎてみっともないと聞いたことがあります。 ボクの場合、背が低いので、丈の長さが70cmになると後ろポケット半分を過ぎるようなのです。 店においては「この服、丈の長さ何センチですか?」とか聞くのが一般的なのですか? あと、zozotownという通販サイトでビームスとユナイテッドアローズとシップスの「shirt」の項目を見たのですが、ほとんどのシャツが着丈70cmを超えていたのですが・・。背が低いとビロビロとみっともなくさせる他ないのでしょうか?

  • 服を買ったんですが・・・

    22歳の女です。150cm・61kgの肥満です。 昨日、「シネマクラブ」というお店で、服を買いました。一応Lサイズの服がギリギリ入ります。 その服は、胸の下に少し絞りがある服です(ファッションにうといので何と言う名前の服か分かりません) 着るとおそらく胸の下にラインがくるはずなんですが、私の場合、ちょうど胸の真ん中ぐらいにラインがきてしまい、胸が強調され苦しそうに見えます。 おそらく、私が太っているからだと思うんですが・・・ 胸の辺りを引き締めたらラインはちゃんとした位置に来るのでしょうか? せっかく買ったので、かっこよく着こなしたいので頑張ってダイエットを始めます。 まずは全身を落とさないとダメだとは思うんですが、胸のあたりを引き締めるには、どのような運動をすればいいのでしょうか? 又、ダイエットの運動の本とかには「バストアップ」と書いてあるんですが、それは胸のサイズを上げる運動ですか? 今Cカップのブラを付けているんですが、あまり胸を大きくしたいとは思いません。 少しでもいいのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 似合わない服を着てる彼女・・・。どうすれば?

    僕の彼女は縦にも横にも大きいので、レディスだとあまり服がないらしくって、メンズファッションを愛用してました。(クラッシュ系パンツ×タンクトップにシャツとか、Tシャツのみとか。) でも最近、大きなレディスを取り扱う店が近くにできたみたいで、流行っている感じの女の子らしいカッコをするようになりました。(ブーツカットデニム×ヒラヒラしたトップスとチビ丈カーデとか、和柄のノースリーブのみとか。) まあ、年も20代後半ってことで、会社の飲み会とかの私服は女らしくしなきゃ・・・って気にしだしたんだと思うんだけど、彼女顔つきも男っぽいんで、正直そういうカッコが似合ってないんですよ~(>o<) 服のコーデは悪くないんだけど、本人に似合ってない! むしろ、前までのメンズファッションの方が似合うぐらい。 彼女を頭っから否定するのも何なんで、「こういうほうが似合うよ」って方向に持ってきたいんだけど、女の子の服なんてわかんないんで、 ◎身長175・体重80キロ(ぐらいだと思う。15号とか17号を着てるみたい。) ◎男っぽい顔つき(顔のラインは柔らかいんだけど、なんか全体的に男っぽい感じの顔。うまく説明できないけど・・・) に似合いそうなファッション教えてください!! スーツとかじゃなくて、私服でよろしく☆

  • 細身のメンズ服について

    最近メンズファッションを取り入れたくなり、いろいろお店を回っているのですが、通常のMサイズでは肩幅、身幅が大きくて「着られている感」が出て困っています。 当方164cm 48kg 女性、体型は普通~細めで、普段レディースのM、9号を着用しています。 XS、Sサイズ展開、あるいは服の作り自体が細めのショップをご存知の方がいたら教えて下さい。 系統としては、シンプルカジュアルで、ジャケットなどにカットソー、少しゆるめのパンツをブーツインまたはパンプスで着たいと思っています。 女性もので探すと特にジャケットなどはウエストが絞ってあったり、丈が短かったりするので、メンズの直線的なラインのものを探しています。よろしくお願いします。m(_ _)m

  • だぼだぼの服を着た女の子

    私は最近オシャレに興味が出てきた、20歳の女です。 私は今カジュアルな格好をしているのですが、 最近だぼだぼした感じのファッションをしたいと思っています。B系っていうんですよね? 女の人のB系ってわりとピッチリとした感じでセクシーな服ですが、 私は男の人みたいな大きいサイズの服を着るファッションをしてみたいんです。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、 男の人みたいなだぼだぼのB系ファッションの女の子ってどう思いますか? あと、メンズの大きいサイズのタンクトップを着るとき 腕のところが大きく開いてて下着が見えてしまうのですが、 下にはどんなものを着たらいいでしょうか? なにかアドバイスがありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • チビ デブ 胸が大きい オススメの服のブランド

    身長140センチ。全体的にぽっちゃり型。Fカップです。 ブラウスなどは11号でも前のボタンがはまりません。 着られる服がなく、メンズの服を丈を詰めてもらったりして なんとかしのいでいます。 女の子らしい、胸の目立たない、かわいい服を着てみたいのですが ゆったりめのおススメの服のブランドはどこでしょうか? かなり切実です。。。

  • スマホがポケットに入るジーパン探してます。

    おしゃれな方教えてください。 スマホはどうやって携帯していますか? カバンに入れておくと着信に気がつかないし、やっぱりジーパンのポケットが一番使い勝手がいいと思うのですが、スマホがポケットに入れても、浅くて落ちてしまったり、幅が入らなかったりします。 メンズのジーパンで、大きいサイズがあって、スマホがポケットに入るものを探しています。 スマホは、横が7cm、縦が12cm、厚みが5~7mmくらいだと思います。 よろしくお願いします。

  • 男がレディースのスキニー

    男でスキニーをよく履くのですが、 メンズのスキニーがなんか微妙です。 自分が細すぎてサイズがほとんどないし、あまりフィットしないというか。。。 なのでレディースのスキニーに挑戦しようかと思うのですが、男がレディースのスキニー履いたら股間とか尻のラインが強調されたりするだろうから、きもい みたいな事を言われたのですが、どうなんでしょうか? やはり、上記の理由から男がレディーススキニーはNGですか? お洒落さん、お願いします!

  • ジーパン(男性用)

    古着っぽいお尻のだぼっと落ちたジーパンを女の子っぽくかわいく着たいです 私は普段パンツだとウエストサイズが80くらいで調度良いのでメンズがいいと思います メンズのサイズとか全然わからないんですけどどれくらいのを買ったらいいのでしょうか? ヤフオクあたりで探しています お店で試着するのはいやです 宜しくお願いします

  • Gパンの後ろポケットにボタン

    ちょっと、気まぐれにGパンの後ろポケットに、写真のようなボタンを付けたのですが、これは、ファッション的にはおかしくないでしょうか?

専門家に質問してみよう