• ベストアンサー

ダボっとした服

女の子がメンズ物を着ていても、おかしくないでしょうか? 私は、太っていたりしてメンズ物のサイズがフィットサイズです。 綺麗なラインのぴったりしたのを着たいのですが、どうも、ぴったりしているものだと、胸が強調されて痴漢に会うことが多いので、少ししか持っていません。 ダボっとして、ジーパンの後ろのポケットの半分ぐらいまでの丈が多いです 私のファッションっておかしくないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edocco
回答No.2

私は女性誌の編集アシスタントをしている者です。 仕事上多くのファッションを目にするので、 お役に立てればと思い、投稿しました。 そのファッションが好きですか? 好きなら太っていようがいまいが全然問題無しです。 人生一度きり。どうせなら、自分が着ていてHappyになれる服・楽しいと思える服を着たいと思って私は服を選びます。 だから好きな人の好みに合わせたファッションも全然アリだと私は思うんですよ。 それで、自分がhappyなら。 ただ、周りの目を意識しすぎた自分が無い ファッションは、さびしいしつまらないと思います。 楽しくなるようなファッションをすることが 一番いいと私は思います☆

その他の回答 (2)

• gusako
回答No.3

ダボッとした格好はおかしくないと思います。 胸が強調されている服をきて、不快な思いをするのは本当に嫌ですよね。

• akihuyu
回答No.1

私も時々メンズ物を着ています^^綺麗なラインのでる服も可愛いですが、カジュアル系も可愛いと思いますよ☆ 自分に似合っていればよし!と私は思っています^^ それにいつも同じ化粧では、つまらないですしね^^