Macについて教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • Macのサポートや故障率はどうなのか
  • Macミニと通常のマックミニの性能比較
  • マックミニのデザイン重視について
回答を見る
  • ベストアンサー

Macについて教えて下さい

こんばんは、宜しくお願いします。 今日私がメインで使っているパソコンが五月蝿く買い換えようかなと思いPCショップへ行くと、そこには物凄く可愛らしいパソコンがありました、それはマックミニというらしいのですが一目ぼれしました。 30分くらいずっと見ていて、もう我慢できないぐらい欲しくなりPCに詳しい友人に相談すると、Macのサポートは最悪だから辞めとき、と言っていたのですがそんなにも対応が悪いのでしょうか??故障率はどうですか? 1年くらい持てばいいのですが。。 次に私のPCの性能がpentium3の1G メモリが256 windowsXP なのですが、マックミニの通常の物とはどちらが早いのでしょうか?デザイン重視なので少しくらいならマックミニを欲しいと思います。 教えて下さい、お願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NECとか松下とかのサポートを受けている人なら滅茶苦茶悪いと感じるでしょう マックのサポートの最悪さは有名です。 実際僕も電話の対応で切れた事がありますしねw でもね一回つかってみてください病み付きになります はっきりいってマックの欠点てそれだけなんですよね 耐久性もいいしご心配されてる静穏性も抜群 それに量販店なら1年ぐらいサポートがついているのでは?  それにデザインがそんなにも気に入ったら買うべきだと思いますが 速度はそのPCなら1.5倍ぐらい早くなると思われますが 最低でもメモリは512Mにしておいた方が無難です。

natu07
質問者

お礼

そんなにもサポートが悪いんですね。。確かにかっこいいですが買うのは辞めておきます、どうもありがとうございました。