• ベストアンサー

Accessのパスワード保護されたモジュールのコピー

Access2000でレポートを作成しています。 レポートの実行前にモジュールで集計をしてから レポートが実行されるようになっています。 このレポートを他のデータベースでも使いたくて、 コピーをしたいのですが、このモジュールはパスワードで保護されているため、コピーをするとエラーが でます。どうしたら簡単にコピーできますか? モジュールのパスワードはわかっています。 よろしくお願いします。

• soont
  • お礼率31% (7/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.1

>モジュールのパスワードはわかっています。 パスワードは、プロジェクトレベルだと思いますが、パスワードがお分かりになるなら、まず、プロジェクトを開けて、テキストコピーするか、モジュールレベルで、エキスポートすればよいのではありませんか? エキスポートしたものは、他のデータベースのプロジェクトで、モジュールレベルで、インポートが出来ます。後は、コントロールの名称などの必要な要件を合せればよいと思います。