• 締切済み

access2000 モジュールの削除について

モジュール module1を削除しようとして、 モジュールの解放を行ったところ、 「ファイルへのアクセスでエラーが発生しました。 ネットワークへの接続が切断されている可能性があります」 と表示され、削除されません。 他のモジュールでmodule1の関数を使っていたためでしょうか? module1の内容は、別のファイルにコピーをとってあるので、 一度module1を削除して、あらたにmodule1を作成したいのですが、 (module1がつかえないと、他のモジュール内のmodule1とう文字をすべて書き換えないければ、ならない^^;) 上記のエラーがでてしまい、 自分では修復できません。 アドバイスお願いします。<(_ _)>

• mcurry
  • お礼率73% (167/228)

みんなの回答

• kamicha1
回答No.1

もし、Access2002とAccess2000が共存しているのであれば、下記マイクロソフト技術情報が参考になるかもしれません。 [ACC2000]オブジェクトのイベントが実行されない http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;304548

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;304548
mcurry
質問者

お礼

すばやい、ご回答ありがとうございました。 参考になりました