• ベストアンサー

BA-TSUのブランドマーク?

BA-TSUのネクタイを見ていたら、前面に大きく 「0334995353」という数字と、蝶のマークの刺繍が 入っていました。 この数字や、蝶というのは、BA-TSUのブランドマークとか なんらかのコンセプト、意味などがあるんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!

• KORAKO
  • お礼率83% (568/684)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

蝶のマークの刺繍はわかりませんが、「0334995353」はBA-TSUグループの代表電話番号のようです。 公式サイトはクローズしているようなので未確認ですが。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/batsu.html
KORAKO
質問者

お礼

いきなり電話番号っていうのもインパクトありますねwそれなら、商品を購入することにしました。情報ありがとうございました!!