-PR-
noname#62693

最近このブランドに興味を持ちました。
が、BA-TSUの公式サイトが閉鎖されたのか検索にも出ず、関連サイトのLinkから行こうとしても「ページ(サイト)が存在しません」とエラーがでます。
一部Blogなどでブランドの傾向が変わった(?)というような事、店舗はあるのにブランドがなくなったというような事が大抵にして書かれていました。
BA-TSUのお洋服としての公式サイトはないのでしょうか。
店舗で直に見たり買ったりできるほど近くない(一番近い店舗でも片道5時間かかります)ですし、BA-TSUのようなお洋服が好きな友人にもススメたいのですがファッションビルなどの店舗外装では画像が潰れてて紹介できません。
詳細をご存知の方、参照できるサイトがあれば教えて下さい。

また、BA-TSUのような系統のお洋服を探すにはどういった単語で検索すればいいでしょうか?
ブランド自体でも良いのでおすすめがあれば教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数1
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-10-21 01:02:04
    • 回答No.1
    BA-TSUの公式HP確かに見れなくなっていましたね(>_<)
    ちょっとその辺の事情はわからないのですが・・・。
    下記、参考になれば幸いです。

    自分も過去にBA-TSUのお洋服を愛用していました。
    といってもBA-TSUクラブの方の、黒や赤、制服のようなプリーツのスカート。
    黒いフリフリブラウスなどですが・・・

    もし↑のようなファッションがお好きなのであれば。
    参考までに。

    雑誌でいうと、KERA(ケラ)というファッション雑誌によくBA-TSUとその系統のお洋服が掲載されています。
    ちょっと個性派で・・・ビジュアル、ロック、パンク、サイバー、ロリータ、ゴシック系
    などが中心。
    BA-TSUに近いと言えば、B.P.N(ブラック・ピース・ナウ)、PUTUMAYO(プトマヨ)あたり。
    モノによっては、h.NAOTO、h.KUNITOMO、MIHO MATUDAあたりも気に入ったものがあるかもしれません。

    参考になればよいのですが・・・・。
    お礼コメント
    noname#62693

    ご回答有難うございますー。
    早速雑誌を買ってみました!
    B.P.Nにかなり目がいってしまったりとピッタリでしたよΣd(>x<)-★
    とっても参考になりました!ありがとうございます。
    投稿日時 - 2005-11-05 20:45:20
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2005-10-22 12:07:05
    • 回答No.2
    noname#25219

    私が聞いたのは

    ・ブランド自体が消滅したので店舗もそれに伴い無くなった
    (私がたまに行っていた店もテナントから無くなっていました)
    ・しかしその後ブランドは復活した(店舗が復活したのかは不明)
    ・現在いろいろ準備中?

    ということでした。
    色々情報が錯綜しているようですね…。
    私の回答も確実ではないのであくまで参考までに。

    服の系統ですが、ALGONQUINS(アルゴンキン)なんかもどうでしょうか。
    No.1さんのおっしゃっているKERA!はかなりいいと思いますよー。
    お礼コメント
    noname#62693

    実は質問を投稿した2日前に梅田のBATSUに行ったもので
    その日付よりずっと前の日付のBlogなどでブランドなどがなくなった、ということを聞いたのがキッカケでした。
    まだ情報が錯綜している時期なのですね。
    もうちょっと早くBATSUに出会えていたらとくやまれます(ノω<。

    なるほどー、服自体はなかなか買いにはいけませんがKERA!は毎回チェックしてみようと思います!
    ご回答ありがとうございましたー。
    投稿日時 - 2005-11-05 20:49:36
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数1
    • ありがとう数10
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ