• ベストアンサー

聖書(テトスへの手紙)内の和訳

neckonの回答

• neckon
回答No.1

テトスへの手紙1:15ですね。King James Version で見るとその部分は Unto the pure all things are pure: but unto them that are defiled and unbelieving is nothing pure; but even their mind and conscience is defiled. となっています。著者が何らかの意図で間違って引用したか、印刷ミスではないでしょうか?

fuyu
質問者

お礼

確かに印刷ミスかもしれません。 おかげさまでどの部分か分かりました。 回答ありがとうございました。