OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

法政大の......

  • 困ってます
  • 質問No.136523
  • 閲覧数112
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (51/51)

正しい名前を忘れてしまったのですが「自主マスコミ......」という学部についてどんなことでもいいので情報をください。特に3年次編入についてご存知の方、お願いします。アナウンサーを目指していまして、ここ出身のアナウンサーの方が何人かいると知り、興味をもちました。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

自主マスコミなんかあまり知りませんし3年次編入については直接、学生課などに訊ねたらどうでしょうか?。ただ、これだけはハッキリいえますのでご参考にしてください。
 法政-社会-稲増ゼミ→「アナウンサーへの近道」といわれています。下記URLをクリック。
お礼コメント
pekobanbi

お礼率 100% (51/51)

ご回答・情報ありがとうございます。
参考になりました!
投稿日時 - 2001-09-17 15:24:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (66/278)

法政大学に「自主マスコミ・・・」という学部、学科はないようです。
また、編入については、大学のHPに掲載されています。
お礼コメント
pekobanbi

お礼率 100% (51/51)

ご指摘の通り、勘違いしていました。 
回答していただき、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-17 15:19:23