• ベストアンサー

4/28日のアンビリーバボーについて

4/28日のアンビリーバボーの特集で ガンで亡くなった夫に 「おまえは将来売れっ子の小説家になる」 と言われ小説家を目指した女性の話をやってました。 その女性が2年かけて書いた小説は大ヒットし、 映画化もしたとの話です。 その映画のタイトルを教えていただけませんか? メモしていたのですが捨てられたみたいで…(T-T;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elke
回答No.1

ジャクリーン・ミチャードですね。 邦題「ディープ・エンド オブ オーシャン」です

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index.html
right_courage
質問者

お礼

ありがとうございます!! ~シャンはでてきたんですけど(^-^;) おかげ様でみることができます。