• ベストアンサー

ギターの音が聞こえる良い曲

バンプオブチキンの「車輪の唄」やスピッツの「ロビンソン」みたいにシャカシャカというギターの音が聞こえる良い唄探しています。もし知っていたら教えて下さい!

• nadal
  • お礼率34% (71/208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oopiguoo
回答No.1

HYDEのHORIZON♪♪

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.2

コブクロ「轍」 清春さん「忘却の空」 など