• 締切済み

曲のタイトルがわかりましたら教えて下さい

曲のタイトルを教えて下さい。 ・車のCMのBGM(曲のみで歌はなし) ・CMは全体的にモノクロ ・曲の感じはスピッツの「ロビンソン」の前奏みたいな  ギターの曲です 車種やメーカーは全く覚えていないのですが流れるたびに いい曲だな、と思い聞きほれていました。 今年に入ってから流れていましたが、最近は見ません こんな情報しかありませんが これでおわかりになる方がいらっしゃいましたら 是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• CM

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

ご質問の回答ではありませんが、下記の中から見つけられると思います。 http://formula.boo.jp/goods/cd/cm.html#isis

piraruku2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 教えて頂いたサイトを見ました。 ちゃんとこういうのがあるんですね。 試聴できないので調べるのに時間がかかりそうですが 確かCMは軽自動車ではなかったと思うので少しは絞れそうです♪ 改めてアドバイスありがとうございました。(^-^)