• 締切済み

サイドバック・サイドハーフ

tritorboyの回答

回答No.1

(1)ゴールに向かって三人で並んだ状態で、真ん中の人が、左右どちらかにボールを出す (2)もらった人が、逆サイドの人に、パスを出す間に、センターが、出した人の後ろを回る (3)逆サイドにいた人が、コーナーフラッグ目掛けてゆるいロングパスを出して、ニアへ (4)そしてセンターにいた人が、センターリング このとき、最初にボールをもらった人は、ホワにいる状態。 知っていたらすみません。 僕の学校でやってる練習メニューのひとつです。