• 締切済み

常滑市駅周辺の漫画喫茶or喫茶店

こんにちは。いつもお世話になってます。 知人が飛行機でこちらへくるので迎えに行くのですが セントレアへは混んでいるのでいきたくないので 常滑駅まで迎えに行く事にしました。 友達が来るまでどこか時間をつぶせるところを探して いるんですが、喫茶店かまんが喫茶など 駅から歩いていけるようなところにないでしょうか? できたらコメダ珈琲とかそういうメジャーな所が希望です。 女性一人なので・・。 常滑周辺詳しい方いらっしゃったら 是非おしえてください。お願いします。

みんなの回答

• naoki_s
回答No.1

常滑駅に隣接して「名鉄パレ」というスーパーがあり、その中に喫茶店や喫茶コーナーがあります。 15分ほど歩かなければいけないのですが、ユニーもあり、中にマクドナルドもあるようです。 余計なことかもしれませんが、常滑駅に車を置いて電車でセントレアに移動されてもよろしいかと思いますが。。。確かに混んではいますが、開港当初から比べれば随分緩和されてきましたよ。

参考URL:
http://meitetsu-pare.com/ryohan/tokoname.htm
hibari_d
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません! 迎えにいくちょっと前にココに質問したので naoki_sさんの回答を見れないまま家を出てしまいました(ノ△・。)すみません。 結局常滑駅まで行って近くのコンビニで時間をつぶしてました。 いろいろアドバイスをいただき、ほんとにありがとうございました。