• ベストアンサー

■■【至急】4月のニュース■■

いつもお世話になります。 仕事でHPの管理をしています。サイト内で、管理者の日記と言う項目があります。 私の独断で、その部分は更新してなかったのですが、 それが上司にバレてしまいました^^; とりあえず、4月分を今日中に更新しなければなりません。 しかし、ニュースを検索しても最新の物、若しくはすごく古いものしか出てきません。。。 4月分のニュースを掲載しているサイトなどありますか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101991
noname#101991
回答No.1

『4月 ニュース 2005』でぐぐるといろいろでてきましたよ。参考になるかわかりませんが(^△^;) HPの更新頑張ってください!

myu2001
質問者

お礼

出てきました!! 今日は休みだったのに、うっかり会社に遊びに来たのが災いしてしまいました。。。 何とか、日付が変わる前に家に帰りたいと思います^^; ありがとうございました♪