• ベストアンサー

彼が何度も求めてきて困っています。(長文です)

custの回答

• ベストアンサー
  • cust
回答No.4

私の友人(女性)にも同様の悩みを持っていた人がいましたが、その人は彼と別れました。 最初は自分も嫌じゃないし楽しんでいたのですが、あまりにH中心の付き合い方だったため「この人は自分が好きなのかHが好きなのか」ということがわからなくなってしまい、最終的には彼の顔を見るだけでHのイメージが浮かんでしまい、それに耐えられずに別れました。 質問への回答としては、彼にあなたの気持ちを分かってもらうのは非常に難しいことなんじゃないかと思います。 でもとにかく「Hだけのデートは嫌」とはっきりいうべきだし、「このままだとあなたのことを嫌いになってしまうかもしれない」とあなたの不安をぶつけるべきでしょう。 H自体が今のところ嫌いなわけではないのだから、これは彼が解決すべき問題だと思います。 『お前がすきやから抱きたいと思うのがそんなに嫌?』 という彼の発言はイタイところをついていると同時にずるいです。 「私のことを想うなら私の気持ちや体のことをもっと考えてほしい」と伝えた方がいいです。 これで彼が怒るようであれば彼は自分勝手です。 彼だけが満足してあなたは悩みながらイヤイヤ抱かれているなんて、幸せじゃないですよね。

noname#10892
質問者

お礼

>彼の顔を見るだけでHのイメージが浮かんでしまい 笑っちゃいましたw でもなんとなく分かるかも。 >このままだとあなたのことを嫌いになってしまうかもしれない これ効きそうです! 『セックスレスになりそう』って言ってみます。 >イタイところをついていると同時にずるいです。 そうですよね。私の気持ちをすごく言い得ていると思います! 分っていただけて嬉しいです!!! 愛情表現だとしても、嫌がることしてちゃだめですよね。 分ってもらえるまでがんばってみます。 お礼が遅れて申し訳ございません。 回答ありがとうございました!