• ベストアンサー

変な音が・・・

windowsXPを使っているのですが、起動時と電源を切る時にガガガという音がします。 買った当初は、特に気にならなかったので、してなかったと思うのですがはっきりしません。 一度見てもらったほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STIgdb
回答No.1

HDDが寿命に近づいているのではないでしょうか。とりあえず、大事なファイルをバックアップして、修理を依頼したほうがいいかもしれませんね。

trente-deux
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  買って2年位なのですが、こんなに早く寿命が来るものなのでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#47429
noname#47429
回答No.2

FDドライブを物理的に外してみましょう。

trente-deux
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出来ればその方法を教えていただけませんか?