• ベストアンサー

ラップサンド@関西

アメリカで二年間暮らし、 油ギッシュな食生活の救世主となったのが、 ラップサンドイッチでした。 一週間に何度も食べていたのですが、 日本ではなかなかお目にかかることができません。 どなたかラップサンドを売っているお店をご存知であれば 教えて下さい。 奈良に住んでいるので、関西だと特に嬉しいです。 追加で、家庭でできるラップサンドの作り方に詳しい方、 ぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaneko
回答No.2

SUBWAYのラップも結構おいしいですよ。 http://www.subway.co.jp/menu/wrap.html その他には、STARBUCKSでもたくさんではないですが、メニューにあるようです。 作り方は詳しくはわかりませんが、トルティーヤがあればできるのじゃないですか?輸入の食材店などで売ってるのをみた事があります。 トウモロコシの粉で作る事ができるそうですが・・・。 参考 http://www.lead-off-japan.co.jp/content/view/63/256/ http://elcamino.lib.net/tortilla.html

hikarugoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 スタバにラップサンドがあるとは初耳でした。 今度行って聞いてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

「タリーズ」というチェーン店のコーヒーショップにあるようですよ。 奈良なら「ならファミリー」の地下にあるようです。 「Google」で検索するとイロイロでてきましたが・・・。

hikarugoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もGoogleで調べてタリーズ情報を得たのですが、 タリーズの公式HPからメニューを調べてみたところ 載っていなかったので、 ないのかな~と思っていました。 奈良ファミリーなんて、ローカルなところまで 調べてくださってありがとうございます。