• ベストアンサー

デズニーシーのラップサンド

以前にディズニーシーへ行った時に ラップサンドを食べた記憶があるのですが どなたか知っている方なんというお店か 教えてください。 ファーストフード系のお店でレジで購入した後 したの階にも席がある店舗でした。 すみません、これくらいしか情報がありません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ』ではないでしょうか? 『鶏肉とキャベツを巻いたラップサンド』など、メニューにあるようです。 http://home.att.ne.jp/alpha/marriage/ikspiari/desneysea/restran/miquel.htm http://www.h2.dion.ne.jp/~tam2land/page.htm

参考URL:
http://home.att.ne.jp/alpha/marriage/ikspiari/desneysea/restran/miquel.htm

その他の回答 (2)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんにちは。 ロストリバー・デルタにあるメキシカンレストラン『ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ』のチキンとチーズのラップサンドのことでしょうね。 ラップサンドの画像はこちらです。 http://www.kunitachi-friends.com/lost.html#r2 お店の外観(2階入り口)はこちらです。 http://www.ai.wakwak.com/~tanaka/tiduru/page1/tds/lost/miguels.html 1階はテラス席で、トランジットスチーマーラインの乗り場が見えます。夕方には閉鎖されてしまいます。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.com/tds/jp/j_park/lrd/r_07.html
  • com61
  • ベストアンサー率23% (19/81)
回答No.2

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/jp/j_menu/fr_menu.html

関連するQ&A

  • USJかディズニーシーのラップサンド

    USJかディズニーシーに行った時だったか忘れてしまいましたが以前ラップサンドのおいしいお店に入りました。 店名など詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? ・レジがあるフロアから下ヘ降りる ・ファーストフード系 以前、『教えて』でディズニーシーの中で質問させて頂いたのでUSJでご存知の方宜しくお願いします。

  • タコスのお店

    タコスのテイクアウト可の お店を探しています。 タコスでなくとも、柔らかいトルティーヤ に挟んだサンドイッチでもいいのですが、 サブウェイのラップサンドのような ファーストフード以外でお願いします。 東京都内でお願いします。 駅から遠くないところがいいです。

  • 注文が先か、席取りが先か

    これまで、スタバやドトール等の、いわゆるチェーン店のカフェ店にはあまり行ったことがなかったのですが、ふとしたことから、ちょくちょく行くようになりました。 そこで疑問に感じたのですが、席を取るのが先か、注文が先か、皆さんはどうされていますか?自分は注文をし、商品を受け取ってから席についています。 こういう店は四六時中混雑していて、席を取りたいという気持ちはよくわかるのですが、ドリンクだけなら時間はかかりませんが、サンドイッチ等のフードも注文すると、ちょっと時間がかかりますよね。その間に席を取りに行く、というような人もいるかと思います。 また、マクドナルド等のファーストフード店は、レジで注文して商品を受け取ってから席に行く、というのが普通ですが、店舗のカタチによっては、入口がいくつかあって、レジから離れたところから入店すると、まず席を取ってから注文しに行く、というような店も見たことがあります。 この場合も含め、「注文が先か」「席取りが先か」皆さんはどう思われるでしょうか? これに関して、店舗内に注意書きがあるのを見たことがないので基本的にはどちらでもいいのでしょうが、皆さんのご意見を聞いてみたく、質問させて頂きました。

  • ディズニーシーでファーストフードではないオススメのお店

    ディズニーシーでファーストフードではないオススメのお店はありませんか?両親と一緒にいくのでディナーはある程度のお店でご飯をたべたいとおもっています。もし予約などできるお店なんかあれば教えてください。宜しくお願いします。

  • 「1万円入りまーす。」と言う理由は?

    ファーストフード店やスーパーのレジで、 お客が1万円札を渡すと、レジ係りの人が、 「1万円入りまーす。」 と大きな声で言う店があるのですが、 これは、何のためですか?

  • ディズニーシーのビッグバンドビートについて

    久しぶりにディズニーシーに行こうかなとサイトを見ていたら、ビッグバンドビートのところに「抽選」に関する情報が載っていて驚きました! というのも、私は去年も一昨年も何回かシーに行って(土日です)、そのたびにビッグバンドビートを見たのですが、毎回列に並んで入っていたからです(1階席)。 本当に抽選ってやられてるんですか?

  • 「テイクアウトだけ」と「飲食席のある」店舗

     ファーストフードなどで「テイクアウトだけの店舗」と「テイクアウトと飲食ができる席のある店舗」とでは「申請」「許可」「許可基準」などで違いはあるのでしょうか?  すぐに開業するという訳ではなく、調べているだけですが教えて下さい。

  • ケンタッキーでの食事の仕方

    こんにちは。 知人と、遊びに行って、お昼ご飯を食べることになりました。 私は着いていくかたちなのですが「ケンタ」ってケンタッキーのことですよね。 ケンタッキーに入ったことがないのですが(ファーストフード系はマクドナルドを数回経験しただけです) 注文の仕方などを教えてください。 流石に20歳になって、お店に入って注文の仕方を聞きにくいです。 ・ケンタッキーってファーストフード形式なのでしょうか? ・ホームページを見ていると、セットがあるみたいですが、例えば「チキンフィレサンドのセットを」とお願いすればいいのでしょうか。 ・セットの注文するときに他に聞かれることはありますか。 ・暗黙のルールがありましたら教えてください。 お願いします。 以前、マクドナルドに初めて入った時、絶滅危惧種を見る様な目で見られて不快でした。

  • 好きなファーストフード店

    皆さんのお気に入りのファーストフード店は何ですか? 私は日本人としてまずモスバーガーを応援してます。勿論、モスバーガーのモスバーガーはとても美味しいです。作りおきではなく、その場で調理するところがとても魅力的です。 皆さんのお勧めを教えて頂けませんか? どこの店の何が美味しいよ、みないな。 例、ファーストキッチンの海老グラタンコロッケサンドが美味しいですよ。

  • 札幌にある寿司屋

    3年前に新婚旅行で行った寿司屋さんの名前がすごく気になってます。 ☆店内からは「札幌グランドホテル」「スタバ」が見えました。 ☆角地になります。外には、メニュー看板があります。2階へ階段で上がります(2階が店舗でした。)。 ☆店内に入ると、正面にレジがあります。左に行くとカウンターとテーブル席があります。カウンターの所にはテレビがありました。 ちなみに、右へは行ってないので分かりません。左側が窓があって、ホテルとスタバが見えました。 あいまいな記憶なので、申し訳ないのですが、この店の名前が分かる方いらっしゃられますか?