• ベストアンサー

C言語でのWindowsプログラム

C言語でウィンドウを作るプログラムを作っているときにふと思ったのですが、Windowsが発行したメッセージを処理する関数(ウィンドウプロジャーでしたっけ?)なのですが、あれはどこの時点で呼び出されているのですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.1

イベントくらった時(-_-;)。 まあ、.netの開発環境等有るのならブレイクポイント設定して確認したほうが分かりそうな気がしますが。

haruna1987
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• taka_tetsu
回答No.2

メッセージを受け取ったとき